Posted by 小春
 
[スポンサー広告
復活させました
眠っていたこちらのブログを、復活させることにしました。
よろしくお願いします。

内容としましては、本館の『美麗的毎天』の別館となります。
主に、画像を中心としたブログになりますので、あまり濃い記事は載せません。
そういったものは本館でやっていくと思われます。

徐々に記事も増えていきますので、よろしく顔

本日は、これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
引っ越しました
こちらに引越しました。
無期休止なんて言っておきながら、あっさりと再開です。
遊びに来てくださいね~。


「美麗的毎天」というブログです。






Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
ブログ無期休止にあたり
突然休止してしまい、驚かせてすみません。
メールなど沢山いただき、ありがとうございます。

いただいたメールを読ませていただきまして、色々誤解などもありますので、それだけ書かせていただきます。

まず一番多かったのが健康面。
相変わらずバテやすくて困る体力ですが、大丈夫です。
健康診断は、かなり悪かったんですけど、目に見えない(表には)数字によるものなので、食事改善とか生活習慣を変えることによって改善するだろうと思われます。
足のヒビもだいぶ良くなりました。ほとんど痛みは感じません。
なので、健康面の悪化による休止ではありませんのでご安心くださいませ。


次に、嫌がらせを受けたのではないか?というメールもいただきましたが、それもご安心ください。
嫌がらせによる休止ではありません。


色々と思う所あり、休止を決めさせていただきました。


ブログを書き始めて2年たちますが、書き始めたころよりも大分書くことの意味が変わってきたような気がします。
それにつれて記事の内容も変わってきたなと・・・。


いつ復活するかは決めておりません。
このまま閉鎖の可能性もありますし、アメブロで「美麗的一天」を復活することも考えたりしております。



もう少し考えたいと思っております。

「美麗・・・」から引き続きこのブログを読んでくださった皆様、そして感情線上から読み始めた皆様。
勝手ではありますが、ブログを無期休止とさせていただきます。



一旦「さよなら」とさせていただきます。
いままでありがとうございました。

これにてご無礼。。。

halu
Posted by 小春
comment:13   trackback:0
[凡人の日常
健康診断
本日結果が出たんですけどね・・・。
思わしくないですね~。

上司に見せたら、ある数値を二度見してしまうほどびっくらこいてました。
「大丈夫なんじゃない?・・・えっ!?」って(笑)。

まぁちょっとね。

考えないとね。

肥満とかそう言うのだったら、ダイエットするとかで良いんでしょうけど、

私の場合は・・・

まずは診察(笑)。






笑いごとじゃな~~い!!!

作戦立てます。
傾向と対策。
頑張れ、自分。
健康を取り戻せ!


これにてご無礼。。。
Posted by 小春
comment:1   trackback:0
[凡人の日常
台湾ドラマより韓国ドラマ?
台湾ドラマよりも韓国ドラマの方が記事が多いと思いますが、別に韓国ドラマの方が好きと言うわけではありません。
かと言って、台湾ドラマの方が上と言うわけでも。

韓国ドラマって、20代後半から30代の働く女性を主人公にしたラブコメとか、そういうのを作らせると上手いと思うんです。

自分の年齢に近いヒロインが、社会で奮闘し、そして年下のイケメンと恋愛するという、妄想大臣の私にとっては大変羨ましい展開のドラマが多いと思うんですよね。
「私の名前はキムサムスン」とか「オールドミス・ダイアリー」とか「狐ちゃん何してるの?」とか・・・。

だからついつい自分と重ね合わせちゃったりして、夢中になってしまうんです。


台湾ドラマにもそういうドラマってありますか?
あるかもしれないけど、あんまり話題にならないよなぁ。
視聴率が高いドラマのラインナップを見ても、若いアイドルが主演を務めるドラマが多いですよね。
目の保養にはなるんだけどなぁ。

小綜と年上のキャリアウーマンの女性との、ラブコメなんか作ってくれないかしら・・・。



勝手に言いたい放題言ってすんません。
これにてご無礼^^;
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
| HOME | next
