スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
愛得起
ジジ・リョンとチェン・ボーリンが出演する映画『愛得起』の画像です。

 more...

スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[中華映画

thema:気になる映画 - genre:映画


いよいよ公開 「不能説的秘密」
待ちに待った映画の日本公開です。

 more...

Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[中華映画

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


見ました!「王妃の紋章」
昨日はお休みだったので、一人でぶらっと映画を見に行きました。
ずっと見たかった「王妃の紋章」です。

「王妃の紋章(原題:満城尽帯黄金甲)」
王妃の紋章1


監督:チャン・イーモウ
出演:
国王・・・周潤發(チョウ・ユンファ)
王妃・・・鞏 俐(コン・リー)
長男・祥(シャン)王子・・・劉(リウ・イエ)
次男・傑(ジエ)王子・・・周 杰倫(ジェイ・チョウ)
三男・成(チョン)王子・・・秦俊杰(チン・ジュンジェ)

story:唐王朝滅亡後の中国。絶対権力をほしいままにする国王を頂点とする“黄金の一族”がいた。国の繁栄と王家の栄華は永遠かと思われたが、宮廷内部では誰もが秘密を抱え、悪意に満ちた策謀が複雑に入り乱れていた。すでに冷え切っていた王と王妃。王は病気がちな王妃を気づかうふりをして薬と称した毒を与え続ける。一方、皇太子はそんな王妃との不倫を解消できずに苦悩する。王に武力を見込まれる第二王子は、久々に再会した王妃の衰弱ぶりに心を痛める。さらに、唯一汚れを知らず無邪気な存在と思われた第三王子の心にも深い闇が広がる。



以下、超ネタバレありの感想です。

 more...

Posted by 小春
comment:12   trackback:0
[中華映画

thema:見た映画の感想 - genre:映画


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。