スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Cut
私が唯一好きな日本の芸能人、大泉洋先生が表紙を飾った「Cut」を買いました。

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る




雑誌を買うこと自体、すっごく久しぶり~。
公開される大泉洋主演映画「アフタースクール」の宣伝も兼ねた取材です。

 more...

スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[大泉洋
水曜どうでしょう「中米・コスタリカ 幻の鳥を追う」
前回台湾に行った時に、持ていかなくて失敗した!と思ったのものは水曜どうでしょうのDVD。
なにゆえ?と思われるでしょうが、4泊5日で行って、ちょっと疲れてきたときに無性にどうでしょうが見たくなったのです。
私は夜眠れない時とか体調が悪い時など、ちょっと不調な時は必ずどうでしょうを見たくなるのです。

なので、3日目くらいで疲れが出てきたときに「風呂上りにどうでしょうが見れたら最高なのにな」と悔やんだことを今でも覚えています。
その失敗(?)をふまえて、今回は水曜どうでしょうのDVDを持って行くことにしました。



 more...

Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[大泉洋
堂々と大泉映像
ブログに貼っても良い公式の映像なので堂々と貼ります。
こういうの嬉しい~。
日本は厳しいからね~。



もうすぐ公開!
御存知、大泉洋主演アフタースクール」予告編



Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[大泉洋
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。