fc2ブログ
お引越しにあたり
まだFC2ブログの使い勝手が分からず、頻繁にMちゃんにヘルプメールを送っております。
Mちゃん、ありがとう!
ちょっと慣れてきたよ^^

やっぱり画像とかの載せ方がブログによって違うので、思った通りにいかないけど、それはアメブロを始めた時も同じだったから、じきに慣れていくでしょう。

それより感激したのは、引っ越しにあたりアドレスの問い合わせを多数いただいたこと。
ひとりひとり、私が書いてきたブログの感想も書いてくださっていたりして、嬉しかったです。
ほんとにありがとうございます。
感謝、感激でございます。
これを励みに、またブログを書いていこうと思います。

ちらりとMちゃんには話しましたが、また企画ものを考えておりますので、お付き合いをお願いいたします。

これにてご無礼♪

スポンサーサイト



Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[凡人の日常
再スタート!!
アメブロから引っ越してきました、haluと申します。
本日よりFC2さんにお世話になります。
なぜ今日からかと言いますと、3月31日は私がブログを始めて二周年の記念日なんですね。


台湾、香港、韓国、そして大泉洋にどっぷりと浸かる私の、妄想が若干入った日記を書いていきますので、よろしくお願いします。
前のブログを読んでくださってたみなさん、これからもどうぞよろしく^^
たまたまここを覘いたあなた、どうぞよろしく^^

明日からどんどん更新しますので、ご覚悟を!
これにてご無礼♪

eo060207952 - コピー
Posted by 小春
comment:21   trackback:0
[凡人の日常
| HOME |