Posted by 小春
 
[スポンサー広告
超個人的意見ですが・・・
新ドラマ「我的億萬麵包」で小綜が大Sと共演するそうです。

我的億萬麵包




でもね・・・・



 more...

Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[小綜とドラマ
「西洋骨董洋菓子店」画像
ネットで遊んでいたら、また見つけました。
ジフンに背後にキム・ジェウクが・・・。
動く映像が早く見たい~^^

西洋骨董洋菓子店



これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


「ミスト」
20080530204435
友達と楽しみにしていた映画「ミスト」を今から見ます。
本日はレディースDAY。
1000円ですよ~♪

これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
ウネちゃんのDANCE!DANCE!DANCE!
大好きなウネちゃんのダンス映像だけを集めました。
最近これを探すのが楽しいあたしにっこり



 more...

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[ユン・ウネ

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


西に出掛けました 素敵なプレゼント編 part2
みゆっちさんから頂いたプレゼントは、それだけではございません。
私のリクエストにも応えてくださいました。(エコバックも私のリクエストだったんですけどね)




 more...

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[台湾以外の旅行
西に出掛けました 素敵なプレゼント編
台湾に行く前から再会を約束していた、みゆっちさんに会いたくて西の街に出掛けておりました。
その時のことを書きます。

本日一回目です。

 more...

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[台湾以外の旅行
日本版「魔王」のヘイン役
テレビ版「砂時計」でヒロインの少女時代を演じた、小林涼子さんがヘイン役に決定したそうです。


情報源はこちら→韓国版「魔王」公式ブログ

ヘイン役小林涼子の公式ブログ→涼子のつぶやき


1989年生まれですって!
シン・ミナちゃんより5歳も年下。
わ、若いっす(汗)


これにてご無礼。。。
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


眠いのさ~~
今日のあたしは、かなり頑張って働きました。
人不足なんのその・・・。

病棟にあたし一人ってか!?

一人でやれってか!?



と自問自答を繰り返しながら、本日予定していた仕事をすべて終了。
同僚に「今日のあたしは頑張った!」と自画自賛しておきました。

旅先では。私のあまりの体力の無さに、みゆっちさんに大変心配をかけた私ですが、仕事となるとどこかからかPOWERが沸いてくるのね。

やるしかないべ!

てな感じに。
旅のレポは明日から書きます。
でもすぐに夜勤が入ってるの。
・・・過酷泣く
夜勤が終わったばかりなのに、再び夜勤・・・。


助けて、ジフン!
ジフン



これにてご無礼・・・。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
確認
ブラックくんるん、haluのブログを確認中。。。。



ブラックくんるん



そろそろ寝ます。
その前にみゆっちさんのブログも確認します。

これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
ご馳走!!
みゆっちさんのお母様がご馳走を作ってくれました!!

ご馳走^^



食べまくり!!


夜勤の疲れも吹っ飛びました。
さすがの腕前でございます。
おいしくいただきました。

みゆっちさんと楽しいガールズ・トークを繰り広げつつ、DVDを見つつ、そして記事も更新するという、大変多忙な時間を過ごしております。
まだまだ夜は長い!!

そして更新も続く(笑)。

これにて一旦ご無礼!

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
お出迎えいただきました
ドンゴンさん



この写真を見てピンと来た方もいるはず・・・。

みゆっちさんのお宅にお邪魔しています。
ドンゴンさんの肩にはくんるん君が乗っています。


ただいま華&韓流祭り中ハート


これにてご無礼♪

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常

thema:国内旅行 - genre:旅行


家族会議をした結果
20080524140424
三日間お世話になるお友達のお土産は、「ゆかり(海老煎餅)」と「守口漬」。
共に名古屋名物でございます。
しかも「ゆかり」は大泉洋先生に手渡しして喜ばれた“黄金のゆかり”をご用意。

「守口漬」に関しましては、私は食べたことがございません(爆)
お土産は何にしようかと家族会議をしたところ、母がおもむろに「守口漬が良いんじゃない?」と提案。
「あぁた守口漬なんて食べたことあるの?」
と私が訊ねると、
「ない」
と気持ちが良いくらいに言い切る母。
「自分が食べたことがある物を言いなさいよぉ」
と私が言うと、今度は父が、
「名古屋名物と言えば守口漬は有名だぞ。守口漬が良いんじゃないか?」
と言うので、
「あぁたは食べたことがあるの?」
と私が訊ねると、
「ない」
とこれまたきっぱりと答える父。
それから三人で「守口漬とはなんぞや?」という話になりましたが、なんせ食べたことがないのでまとまりません。


ということで、私は今日初めて守口漬を買いました。
ゆかりは“もしも”の時に備えて保険です。
ゆかりは間違いなく美味しいので♪


あぁ、それにしてもバス遅れすぎ!
三宮に着くのは夕方五時近くになること間違いなし。
それまで寝ます。


これにてご無礼!
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[凡人の日常
ちょいと出掛けます
20080524121700
昨日アップした記事にコメントを書いてくださった方々、ありがとうございました。
「ひょっとしてスルーかも…」
なんて思いながらアップしたので、嬉しかったです。

コメレスをしたいところですが、現在私は西へ移動中。
今朝、夜勤を終えた私は、これから西の友の元へと旅立ちます。
一睡もしていないのに元気でございます。

でも家を出た途端ショックなことが…。
写真の通り、ウォークマンのヘッドフォンが…折れてしまいました(爆)

折れる…って凄いよね!しかも買って一ヶ月。
でも全然腹が立ちません。なぜなら、台湾で買ったから!

「形あるものはいずれ壊れるものさ」
なんて笑って許してしまいます。台湾に対してはとことん甘い私(笑)。
駅に着いたら早速新品を買います。

これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
曇り空の台湾と私 其の八
4月18日から21日までの台湾旅行のことを書いています。
まだ最後まで書いていなかった旅レポ。
いつになく進まないのはすべてここに行ったから。





 more...

Posted by 小春
comment:13   trackback:0
[台湾旅行
「西洋骨董洋菓子店」の撮影風景
こんなに画像があるんですね。
知りませんでした。

なんだか楽しそうな現場だったようです。



画像沢山なので重いです。







 more...

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


友よ・・・
NYに行くことが決まって以来、“NYトーク”が弾む私と親友A。

昔、私がおこした“国連本部・不法侵入事件”のことを思い出した彼女。
「あんたがたたき出されて来たのを見たときは、どうしたことかと思ったよ」
と今となっては笑い話となった過去の珍事を懐かしそうに話す彼女。

そんな彼女が、ふと私に訊いてきた。






 more...

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
触りたい後頭部
阿信のこの後頭部を、いつか撫で撫でしたくてたまりません。
横顔選手権・阿信5

このふわふわな感じがツボ。


・・・変態ちっくですみません。
ちなみに画像も使いまわしてすみません。

これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
横顔選手権 再挑戦編
画像を集めきれなかったあの方のリベンジです。




 more...

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[どうでもいい企画

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


「“宮” loves チュ・ジフン」
「宮」ワールドから抜け切れない皆様に、素晴らしいものが発売されます!

 more...

Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


四川大地震
続々と支援の輪が広がっている四川大地震。
今までまったく触れなかったのは、私の中で中国に対する考え方が先月の台湾の旅で変わってしまったから。

 more...

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
明治探検隊
20080518084106
これから、明治探検隊に行って参ります。
お馴染みのGORO隊員と、新たに加わったS隊員と一緒に挑んで参ります。

今日は沢山歩くぞ~!
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
Cut
私が唯一好きな日本の芸能人、大泉洋先生が表紙を飾った「Cut」を買いました。

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/19)
不明

商品詳細を見る




雑誌を買うこと自体、すっごく久しぶり~。
公開される大泉洋主演映画「アフタースクール」の宣伝も兼ねた取材です。

 more...

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[大泉洋
最新ウネちゃん画像
ウネちゃんが代言人を務める美容関連食品「エスライト・スリマーDX」の広告写真です。
めちゃ綺麗~~!!

 more...

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[ユン・ウネ

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


JS 【你是此生最美的風景】(心動奇蹟預告片主題曲)
大好きなJSのMVです。
いつも更新を楽しみにしているmisopyonさんのブログでも紹介されていますが、台湾で公開される「マリと子犬の物語」の中文主題曲となっています。

私はこの映画の予告を見ただけでも泣いてしまうので、まだ見ていません。
絶対号泣だもの~~泣く





台湾でこの映画がヒットしますように。
そしてこの曲も・・・ね!

これにてご無礼♪


Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[中華の音楽

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


気分は  NY
トップ画像はウネちゃんのNY写真でございます。

親友Aが、「来年二月のNY、OK!」とメールしてきました。







 more...

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[凡人の日常
F4コンサ
東京公演は落選。
大阪公演は当選しました。

ありがとう、GORO!
おかげでスーコン行けます。

大阪で会いましょう!!

F4



これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[凡人の日常
我が家の母の日
みなさん思い思いの母の日を過ごされたかと思いますが、我が家にも母の日がやってきました。
私から母の話を聞いたことがある方、もしくは前ブロの記事を読んだことがある方はなんとなく予想できると思いますが、うちの母はこういう日を逃しません。

「なんかちょうだい!」
「なんか買って!」
「どこかに連れて行って!」
「美味しいものを食べさせて!」

しかも値段を設定してくるので、私のお財布はピンチです。
毎年母からの要求には参ってしまいます。

今年は選ぶのが面倒なので(怖いので)、「お金出してあげるから、二人で温泉でも行ってきな」と言いました。
値段は母がとんでもない額(台湾行けるぜ!)を言ってきたので、なんとか値切りました。


母の日・・・・。
母に感謝をする日なんでしょうけど、私にとっては恐怖の日です。

これにてご無礼。。。
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
台湾で買いたかったもの
「今度台湾に行ったら、絶対買うぞ!」と決めていたものがありました。

 more...

Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[台湾旅行
曇り空の台湾と私 其の七
4月18日から21日までの台湾旅行のことを書いてます。
もう少し続きがあるので、お付き合いくださいませ。

 more...

Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[台湾旅行

thema:女ひとり旅★ - genre:旅行


日本版の魔王
私的にはかなりの衝撃だった日本版キャストの発表。
「魔王」をご覧になられた方も、同じような反応だったようで少し安心しました。


「花より男子」のように、放送開始したら面白くなるかもしれないし・・・。
見るか見ないかはあなた次第ということで。


このお二人にも見ていただきたいものですね。
魔王



これにてご無礼。。。
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


| HOME | next
