Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ホントに行くの?
昨日から始まった地獄の三日日勤。
忙しすぎて足がパンパン。痛いっす。
そして時々思い出す。

・・・あ、台湾行くんだっけ。

思い出すと、ほんの束の間ですが幸せな気分に浸りますが、「○○さ~ん!」の声で我に返る。
こんな辛い日々。
ほんとに台湾に行くの??
それよりも、こんな日々が続いて、私の体力は一体いつまでもつの??


そんな私でも行きたいところはあるの。
大好きな映画「藍色夏恋」のロケ地。

ネットでロケ地マップも手に入れました。この地図を見ながらテクテク歩くのさ。
それが私の心の支え。
・・・安い女だ。


明日も働きますよ。
お金稼ぎますよ。

これにてご無礼♪


藍色夏恋藍色夏恋
(2005/07/06)
チェン・ボーリン、グイ・ルンメイ 他

商品詳細を見る
Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[凡人の日常
comment
頑張って!
大変な日々の後には台湾が待ってるよ。
頑張って働いてね。
でも無理しないで下さいませ。
体力あってのロケ地めぐりだから。
「藍色夏恋」見たくなっちゃったなぁ。

2008/04/03 23:30 | URL | edit posted by まぎー
加油~~~!
私も「藍色夏恋」大好きだよ~。
この映画はいいよね、なんだかきゅ~んとして。
きゅ~ん系(どんな系?)ではチョ・インソンくんとシン・ミナちゃんの
「マドレーヌ」も大好きだ~。

まぎーさんもおっしゃってるように、台湾が待ってるから!
加油~~v-222
2008/04/04 00:54 | URL | edit posted by みゆっち
加油!加油!加油!
ハードな仕事の後のビールのように^^、魅惑の台湾が待ってる!
いやー我も行き台湾・・・^^

「藍色夏恋」を見て、グイ・ルンメイが好きになり~そしたら、ジェイ監督の映画に
抜擢されて、ジェイは見る目あるなぁ~と感心した私です。
「藍色夏恋」の映画自体も、爽やかに描かれていて、好きな作品です。
2008/04/04 16:14 | URL | edit posted by ふーるん
素敵な予定!
そんな素敵な予定を聞いたら余計について行きたくなってしまいます。
師範大附属校に富錦一号公園。公園近くの通りとか。
いいな~。映画の中の青春にどっぷり浸かって来てね。
レポ楽しみに待っております。
2008/04/04 19:12 | URL | edit posted by りよん
まぎーさん
>体力あってのロケ地めぐりだから。
ほ~んとそうだよね。
あとね、「五月の恋」のロケ地に行くべきか悩み中・・・。
2008/04/04 20:07 | URL | edit posted by halu
みゆっちさん
>きゅ~ん系
ほんと!きゅ~ん系だね。
この映画を見ると台湾を感じることができるので好きです。
2008/04/04 20:09 | URL | edit posted by halu
ふーるんさん
>ハードな仕事の後のビールのように^^、魅惑の台湾が待ってる!
素晴らしい表現!
まだ頑張れるような気がしてきました。ありがとうございます!
2008/04/04 20:11 | URL | edit posted by halu
りよんさん
りよんさんはもうロケ地に行かれたことあるんですよね。
りよんさんの旧ブログも含め、色々と参考にさせていただいてます。
また相談にのってくださいね~。
2008/04/04 20:12 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/10-4f320af3
trackback
