スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ご馳走!!
みゆっちさんのお母様がご馳走を作ってくれました!!

ご馳走^^



食べまくり!!


夜勤の疲れも吹っ飛びました。
さすがの腕前でございます。
おいしくいただきました。

みゆっちさんと楽しいガールズ・トークを繰り広げつつ、DVDを見つつ、そして記事も更新するという、大変多忙な時間を過ごしております。
まだまだ夜は長い!!

そして更新も続く(笑)。

これにて一旦ご無礼!

スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
おいしそう~~!!!
みゆ母様からご丁寧なお手紙いただいたことあるんです。
イイですねえ~、母の手料理。

楽しいご旅行のようでしたね。^^
みゆっちさんが、水族館のマンタさんやトトちゃんの写真を送ってくれました~。
(まんた・まにあ)

2008/05/26 18:02 | URL | edit posted by miyuki
>miyukiさん
美味しかったですよ~!!
さすがの腕前でございます。
大いに食しました^^

楽しかったです~。
水族館も最高でした。
2008/05/28 00:01 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/101-4d68e85d
trackback
