スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
眠いのさ~~
今日のあたしは、かなり頑張って働きました。
人不足なんのその・・・。

病棟にあたし一人ってか!?

一人でやれってか!?



と自問自答を繰り返しながら、本日予定していた仕事をすべて終了。
同僚に「今日のあたしは頑張った!」と自画自賛しておきました。

旅先では。私のあまりの体力の無さに、みゆっちさんに大変心配をかけた私ですが、仕事となるとどこかからかPOWERが沸いてくるのね。

やるしかないべ!

てな感じに。
旅のレポは明日から書きます。
でもすぐに夜勤が入ってるの。
・・・過酷泣く
夜勤が終わったばかりなのに、再び夜勤・・・。


助けて、ジフン!
ジフン



これにてご無礼・・・。
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
たいへんだ~~
うーん。
心配するしかできなくって、ごめんなさい。

たいへんな職場なんですね・・・
私も「haluさんは、がんばった!えらい!」と
書かせていただきます・・・
ジフニ~助けてあげて!!
2008/05/28 00:35 | URL | edit posted by nane
>naneさん
ありがとうございます~v-409
今日も私は頑張ったと思います。
緊張感溢れる職場でございました。足がパンパンです。

明日も頑張ります。
2008/05/29 01:36 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/103-dcbf6eb0
trackback
