Posted by 小春
 
[スポンサー広告
西に出掛けました 素敵なプレゼント編
台湾に行く前から再会を約束していた、みゆっちさんに会いたくて西の街に出掛けておりました。
その時のことを書きます。

本日一回目です。
みゆっちさんPCからアップしたりしましたが、遠く離れていてもまるで御近所さんのような感覚でお付き合いをさせていただいているみゆっちさんのお宅にお邪魔しました。
今回で二回目の訪問。

でも私の体力が著しく低下している中の訪問でしたので、みゆっちさんにもお母さまにも大変ご迷惑&お気遣いいただいて、申し訳なかったですが、とても楽しい旅となりました。


夜勤明けでヘロヘロの私のせいで、早速予定を変更することになり早くも申し訳ない・・・。
若干落ち込み気味の私のテンションをグッとあげてくれたのは、みゆっちさん作成の“旅のしおり”。

1_20080530115717.jpg
2_20080530115752.jpg


すご~~~い!!

といきなりテンション上がっちゃいました
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[台湾以外の旅行
comment
3日間、お疲れ様でした!

私の工作アップ、恐縮でございますv-435
よそ様で見ると立派に見えるね~~(笑)
2008/05/30 00:28 | URL | edit posted by みゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30 00:29 | | edit posted by
>みゆっちさん
間近で見ても十分立派でございます。

三日間大変お世話になりました^^
2008/06/01 21:07 | URL | edit posted by halu
>鍵コメさん
修正しました♪
2008/06/01 21:07 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/105-614c87fb
trackback
