スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
西に出掛けました 素敵なプレゼント編 part2
みゆっちさんから頂いたプレゼントは、それだけではございません。
私のリクエストにも応えてくださいました。(エコバックも私のリクエストだったんですけどね)




カレンダーでございます。


しかも、私が好きな芸能人を総動員して作られた、最強のカレンダーです。
カレンダー


五月天、小綜、大泉洋、ユン・ウネ、コン・ユ・・・などなど。

素晴らしいでしょう?
一月からいきなり大泉洋先生含む“北のSMAP”(本人たちがそう言っている)こと、TEAM NACSの登場。
大泉洋


ブログでおなじみの面々が、一冊のカレンダーに収まっています。
大泉先生と五月天が一冊に収まることなんて、まず無いもんね(笑)。

カレンダー
カレンダー
カレンダー


みゆっちさんのおかげで、楽しい日々を送れそうです。
ありがとうございました^^

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[台湾以外の旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/106-fd45479b
trackback
