スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
念願かなって海遊館 前編
行きたい行きたいと思いつつ、ずっと行けなかった海遊館。
みゆっちさんに連れて行っていただきました。



海遊館


建物に入るまでは「空いてるじゃん」と思っていたのですが、中に入ると人がぎっしり!


海遊館

ぎゅうぎゅう詰めの人の頭上を、優雅に泳ぐ魚ちゃんたち。


水族館の中はお魚ちゃんでいっぱい。
魚だけでなく、動物、爬虫類もいらっしゃいます。


分かりにくいけどカワウソです。
海遊館


動きが速すぎて撮れません!
陸の上では可愛いカワウソちゃんですが、水の中に入ると獰猛なハンターになります。

海遊館



ラッコ
イグアナ
wani
ペンギン
水を飲むイルカ
エイ




部屋に置いて眺めたら常に心が癒されそうな水槽。
海遊館


空腹の私を刺激するイワシの大群。
イワシ



あまりにも人が多すぎて、魚を見るのも一苦労。
そして私の体力を奪っていく・・・。


そんな情けない私でありましたが、後半は一気にテンションが上がりました。
あの大物が登場です。

続きは後半に続く!
これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[台湾以外の旅行
comment
*^^*
いかれたのですね!海遊館に。

私は大阪市在住なので、よく行きますよ。
うそです 笑

子供が小さい頃は何度か行きましたが
最近行ってないですねー
鰯の群れを見て、娘たちが「おいしそう」と
言ってたのが思い出ですわ 笑

こうやって写真を見ると、ひさびさに
行って見たい気がします~
2008/06/01 23:41 | URL | edit posted by nane
>naneさん
行きましたよ~^^
楽しかったです!

地元だとなかなか行く機会がないかもしれませんね。
私も名古屋水族館は二回しか行ったことがありません。友達が名古屋に遊びに来たので案内したのが二度目だったのですが、それがなければ一回だけだったかも。

鰯・・・美味しそうでした。
2008/06/02 18:54 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/112-3601c7c5
trackback
