スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今更「魔王」

いまさら何ですけど、「魔王にハマりました。

魔王

前も見たんですけど、何気に見直したら前より面白く感じちゃって。
きっと見直すことによって、なんとなくで理解していた所も理解できたからかもしれません。
それに、ストーリーが分かっているから、細かい所にも目が行くし。


職場にジフニのファンの人がいるのですが、先日その人と、
「スンハ(テソン)は最初っからヘインを口説いていたよね~」
と盛り上がりました。

図書館での出会いから、たびたび顔を合わせるたびに、あれはヘインを口説いてたとしか思えないと、妄想も含めて(笑)盛り上がりました。
おかげで辛い仕事が少しだけ楽しくなりました。


メイキングの写真を集めるのが(見るのが)好きです。
ジフニって、役とは違って結構甘えん坊だから、年上のスタッフやキャストに可愛がられたんだろうなぁと、勝手な想像をしたりして。


魔王魔王魔王






その職場の人のために、「ジフニ・スペシャルDVD」を作ることになりました。
そろそろコヒプリのMV作成にも着手しようと思っていたので、台湾旅行のツケが回ってきた私としては、良い時間つぶしになるかもね。

これにてご無礼♪

スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ


comment
私にも・・
、「ジフニ・スペシャルDVD・・観たいv-10です

いいなぁ・・・!!

職場のかた 裏山~~~しぃ
2008/06/03 00:06 | URL | edit posted by mayu.
実は・・・
私、魔王持ってるんですけど
まだ、見てないんですよ。
あちこちから、「見ろ!」とお叱りを
受けてるんですがねえ・・・

haluさんもおすすめなら、見てみようかしら・・・
2008/06/03 01:08 | URL | edit posted by nane
>mayuさん
スペシャルDVDは、結構時間がかかりそうです。
youtubeに載せることができたら公開しますね^^
2008/06/03 13:38 | URL | edit posted by halu
>naneさん
ぜひご覧ください!
お勧めですよ。
かなり面白いです。新しいジフニの魅力満載だし、オムテウン兄さんも素敵でございます。
2008/06/03 13:39 | URL | edit posted by halu
わぁ嬉しい
嬉しいですが お体も大切ですから 無理されないようにしてくださいね。 魔王・・まだ2度目は観てません・・だって
お昼休憩で2時間見た後は、化粧もはげて眼ははれぼったく心ここにあらずで接客は無理で~す。
2008/06/04 01:35 | URL | edit posted by mayu.
>mayu.さん
いえいえ。趣味なんで(笑)。
MV作りはかなり根性が必要です。でも楽しい♪
ボチボチと、根を詰めないようにマイペースで頑張ります。

私も目をポンポンに腫らせちゃいました。
危険だわ~(笑)。
2008/06/04 22:36 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/114-d22e74bf
trackback
