スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
西の旅で食した美味しい食べ物
神戸、大阪と、みゆっちさんのご案内で遊びに行きました。

北極星のオムライス。
とても有名だそうですね。
北極星

オムライスの上に、ミニハンバーグが乗っております。プラス海老フライ。
めちゃめちゃ美味しかったですよ~♪


そしてたこ焼き。
大阪と言えばたこ焼き。オムライスを食べた後だったんですけど、ぺろりと食べました。
たこ焼き



TOOTH TOOTHのランチ
TOOH TOOH
TOOH TOOH
TOOH TOOH

すでに昼食を食べた私ですが、こちらもぺろりと完食。


でも一番美味しかったのは、みゆっちさんのお母様が作られたお料理の数々でした。
敵うものなし!!
№1!



大食いの私のために、たくさんのお料理を準備するのは大変だったと思います。
どれも全て美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そして、三日間私のために色んなところに連れて行ってくれたみゆっちさん、どうもありがとうございました。

これにてご無礼♪


スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[台湾以外の旅行
comment
美味しそう♪
う~ん、オムライス美味しそう~♪
有名なお店なんですね。
次回、関西に行く時は、要チェックだな!

でも、オムライスより美味しそうなのは、
断然!みゆっちさんのお母様の手料理!!!
ちゃんと、食べる相手の事を考えながら作られた手料理は、
外で食べるのと比較にならないくらい美味しいですよね。

食いしん坊totoは、食べ物にコメントしてしまう率、高いっ(汗)

2008/06/05 01:24 | URL | edit posted by toto
>totoさん
オムライス大好きなんで、あっさり完食してしまいました。
美味しかったですよ~。

一番おいしかったのはダントツでお母様のお料理でございました。
お料理上手の人に憧れます^^
2008/06/07 01:04 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/119-29a85465
trackback
