スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
チュ・ジフンの映画
ジフンの映画情報が上がってきました。


まずはアンティーク‐西洋骨董洋菓子店」
アンティーク

日本公開が決まりました。
今年公開だそうです。楽しみだね~。もちろん来日&ファンミやるよね!?
きっとキム・ジェウクさんもいらっしゃることでしょう。

※日本では来年の春ですって!
楽しみですね。





そして更に映画出演が決まったようです。
「魔王」で共演したシン・ミナちゃんと、「キッチンという吉本ばなな原作の映画に出ます。

情報はこちらから→JUMP!


ジフニ

続きますね~。
でもこの情報は・・・話半分で聞いておいた方がいいかも(笑)。
撮影開始してからじゃないとね~。


私としてはウネちゃんと共演してほしかったな・・・。
シン・ミナちゃんも好きですけどね焦る3



これにてご無礼。。。
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


comment
話・半分
「キッチン」という吉本ばなな原作
ジフニの映画・・・絶対やってほしいのに話半分に聞いてたほうがいいのかなぁ・(・前科もあるしぃ)
2008/06/05 21:36 | URL | edit posted by mayu.
>mayu.さん
この映画の情報は、私は最近知ったんですけど、ファンの間では「ボツになった映画」という認識だったみたいです。
前から情報が出てたんですね。知りませんでした。

韓国映画も、公開されるまで安心できません。
2008/06/07 01:30 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/120-6b4f0aff
trackback
