スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
残念、大東・・・
大東と唐くんが出演している「翻滾吧!蛋炒飯」の早期切上げが決定したそうです。
翻滾 蛋炒飯
これって、ようするに“打ち切り”ってこと?

正直言って、まったく見たことがありません。
でも「人気者を揃えたな~」思っていたので、かなり低い視聴率に驚きました。


命中注定我愛你の勢いに敵わず。
命中注定我愛你



無念の撤退ですね。
確かに「命中・・・」は面白いとは思うけど、私としては“視聴率ナンバーワン”になるまで面白いとは思えないんです。
そこまで私のツボには入らない。
面白いけどね。
見てるけどね。
悪作劇2吻ほどの、のめり込むような魅力は感じない。

小天は好きよハート



私にとって“面白いドラマ”となる条件はただ一つ・・・




妄想の“おかず”になること。



「命中・・・」は面白いけどおかずにならない。

面白いドラマと、私を廃人にまで追い込むドラマは違うのです。
残念、小天・・・。
でもドラマは最後まで見ます。



これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[台湾ドラマ

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


comment
わはは~~ ^^
なんだか、わかるような気がします 笑

私は今、Dylanがお気に入りなので 笑
命中~楽しんでますよ ^^

でも悪作劇2吻とは、違うんですよ。
あんなに全てがぴったり、はまって
見事にツボに入ったドラマは久しぶりなんで。
韓ドラの「1%の奇跡」以来ですね~

翻滾吧!蛋炒飯、残念ですね。
やっぱり内容と勢いがないと、人気俳優が
でていてもダメなんですね。
2008/06/06 21:56 | URL | edit posted by nane
わかります!!
最近、私の妄想の「おかず」となっているもの、それは『花ざかりの君たちへ~花様少年少女』です!
そのなかでも、飛輪海の呉尊です!今まで、彼に対しなんとも思っていませんでしたが、佐野泉役といい、なんといってもあんなに笑っている彼をみて以外だったのか(いままでクールな役しか見なかった)、なぜか夢中に!?
仕事中でも思い出してしまっているこのドラマ・・・^v^;
もちろん大東も好きですよ!
なにが言いたかったのか私・・・「大東」つながりで許してください^v^;
2008/06/06 22:30 | URL | edit posted by ちかちか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 00:19 | | edit posted by
>naneさん
「1%・・・」大好きです。
ドンウォン様最高です!

人気俳優があれだけ主役はっても駄目なんですね。
小天も人気ありますけどね。
内容も伴っていたということなんでしょう。
2008/06/07 01:08 | URL | edit posted by halu
>ちかちかさん
「花様・・・」は妄想の宝庫ですよ!
素晴らしい作品です。DVD買いましたから(笑)。

あのドラマの呉尊はある意味反則!
素敵過ぎですからね~。多くの婦女子はハマりますよね。
2008/06/07 01:10 | URL | edit posted by halu
>鍵コメさん
まだ全部見たわけではないから、これからハマるのかな?

後番組は超強力ですね!
楽しみです^^
2008/06/07 01:11 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/122-0f93819e
trackback
