スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
健康診断
本日結果が出たんですけどね・・・。
思わしくないですね~。

上司に見せたら、ある数値を二度見してしまうほどびっくらこいてました。
「大丈夫なんじゃない?・・・えっ!?」って(笑)。

まぁちょっとね。

考えないとね。

肥満とかそう言うのだったら、ダイエットするとかで良いんでしょうけど、

私の場合は・・・

まずは診察(笑)。






笑いごとじゃな~~い!!!

作戦立てます。
傾向と対策。
頑張れ、自分。
健康を取り戻せ!


これにてご無礼。。。
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:1   trackback:0
[凡人の日常
comment
haluさん 大丈夫ですか?
ホント、病気は厄介です。

私も最近体調を崩し気味で年を感じます。
なにはともあれ、お体大切に。
2008/06/11 15:42 | URL | edit posted by nachi
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/133-efaade61
trackback
