Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ブログ無期休止にあたり
突然休止してしまい、驚かせてすみません。
メールなど沢山いただき、ありがとうございます。

いただいたメールを読ませていただきまして、色々誤解などもありますので、それだけ書かせていただきます。

まず一番多かったのが健康面。
相変わらずバテやすくて困る体力ですが、大丈夫です。
健康診断は、かなり悪かったんですけど、目に見えない(表には)数字によるものなので、食事改善とか生活習慣を変えることによって改善するだろうと思われます。
足のヒビもだいぶ良くなりました。ほとんど痛みは感じません。
なので、健康面の悪化による休止ではありませんのでご安心くださいませ。


次に、嫌がらせを受けたのではないか?というメールもいただきましたが、それもご安心ください。
嫌がらせによる休止ではありません。


色々と思う所あり、休止を決めさせていただきました。


ブログを書き始めて2年たちますが、書き始めたころよりも大分書くことの意味が変わってきたような気がします。
それにつれて記事の内容も変わってきたなと・・・。


いつ復活するかは決めておりません。
このまま閉鎖の可能性もありますし、アメブロで「美麗的一天」を復活することも考えたりしております。



もう少し考えたいと思っております。

「美麗・・・」から引き続きこのブログを読んでくださった皆様、そして感情線上から読み始めた皆様。
勝手ではありますが、ブログを無期休止とさせていただきます。



一旦「さよなら」とさせていただきます。
いままでありがとうございました。

これにてご無礼。。。

halu
Posted by 小春
comment:13   trackback:0
[凡人の日常
comment
良かった~
無期休止にびっくりして、メールをしようか、どうしようか。。。と、グズグズしていたところ、この記事がアップされていて、ホッとしました。
健康面でもいやがらせでもなかったようで、良かったです。
haluさんの企画もの、密かに楽しみにしていたので、寂しいかぎりですが、また再開されるのを楽しみにしてます。
2008/06/14 01:29 | URL | edit posted by toto
お体をお大事に
淋しいかぎりです
2008/06/14 02:16 | URL | edit posted by mayu.
ビックリ・・・。
こんにちは、いろいろ思うところあるんですね・・・でも、健康面の問題ではないということで安心しました。
ずーっと前からのファンなので残念ですが又、再開されるときには真っ先^m^に教えてくださいね^^・・・待ってます。
それまではコメント欄とかでお名前拝見できるよう楽しみにしてますね^^。
・・・では、再見^^。
2008/06/14 10:38 | URL | edit posted by mihochan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 21:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 22:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 11:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 15:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 18:02 | | edit posted by
残念ですね・・・
でも、安心しました。
健康面か嫌がらせか・・・なんて考えていたので。

もし復活なさるなら、ぜひ教えてくださいね。
また訪問させていただきたいと思います ^^

再見 ^^
2008/06/15 22:42 | URL | edit posted by nane
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 10:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19 11:16 | | edit posted by
寂しいですが
すごく楽しみにしていたので残念ですが、体お大事にして下さいね。
もし再開されるときは、是非教えてください!待ってます!
2008/06/19 18:40 | URL | edit posted by mu-ma
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/134-87924d5a
trackback
