スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
華仔とグイ・ルンメイ
香港の大スター、華仔と、台湾の女優、グイ・ルンメイの画像です。


CMかな?


華仔華仔華仔


どの年代とも恋人を演じられる華仔が素敵だわハート

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[華仔

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


comment
これも気になる・・・
最近特にアンディさまカッコええ~~~
惚れちゃったぁ~

ルンメイちゃんとは映画共演が見たいです

年齢差の恋・・・憧れちゃうな~~v-238
あ、でもアンディさまが相手に限りますですケド・・・。
2009/02/12 14:04 | URL | edit posted by hi-mawari
HONDAのCMですね^^。
去年のクリスマスの頃、米サンフランシスコでホンダの中型高級セダン「アキュラTL」のテレビコマーシャルの撮影を行ったとサーチナさんに記事が出てました^m^。
アンディは、実は自動車のCMは初めてだったそうです。撮影は香港の有名映画監督、劉偉強(アンドリュー・ラウ)が担当し、相手役に台湾の人気若手女優、グイ・ルンメイが起用され、映画さながらの現場だったと出てました。CMは「出会い」「探す」「再会」の3パターンがあり、新年から中国全土で放送されるとなっていたので、もう放送されてるのかな?
2009/02/12 15:37 | URL | edit posted by mihochan
>hi-mawariさん
大人の雰囲気バリバリで、すんごく素敵ですよね。
私もあんな風にされてみたいわ~。
もちろん華仔限定ですけど。笑
2009/02/12 17:42 | URL | edit posted by halu
>mihochanさん
mihochanさんのコメを読んで思い出しました!
そう言えばそのような記事をどこかで(どこかは不明)読んだ気がします。
なるほどなるほど、ありがとうございます!

監督も出演者も、映画が一本できそうなメンツですね。
この歳の差を利用した恋愛映画をぜひ一本!
2009/02/12 17:51 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/161-39e9fa4d
trackback
