スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
洗脳完了?
今回台湾に行くにあたって、家族からの反対は一切ありませんでした。
何か言われるかなぁと思いましたが、な~んも無し。どうやら慣れてしまった様子。
呆れているのかも??
何はともあれ、文句ひとつ言われないまま出発できるのは良いことだ。
二年前のように逆鱗に触れるのはもう勘弁。

その二年前の様子→JUMP!

今日はお休みだったので色々と旅行の予定を立てようと思ったのですが、結局ひたすら寝て終わってしまいました。
なんだかな~。
台湾に行くのは超楽しみなんですけど、疲れをとるのに精いっぱいです。

そんな中でも何を買うかだけは決まりつつあります。
中国語を勉強するための本とか買いたいです。できたら小学校の教科書とか。
誠品書店に売ってるかな。
ひたすら本屋に入り浸ることになりそうです。

taiwan


早く行きたい。
その前に体力を回復させなけば。
これにてご無礼♪


スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
本屋は最高
もうご家族も反対しても行くのはわかっているので、しないのですね。
我が家も旦那はあきらめてますね。
というかいつも事後承諾なんです。
「行っていい?」ではなくて「何日から行くから」ですから。
特に華仔関連で行く時は「来いって言われたから」
台湾の本屋さんはとっても楽しくて時間があったらたぶん一日いるかもしれないなぁ。
2008/04/07 00:07 | URL | edit posted by まぎー
台湾いきたいわ~ん。
今回も台湾なんですねー。
で、今回は一人??
私も台湾にいきたーーーいっ!!
でも、別に何も言われないのはいいんじゃないんですか??
だって、台湾に行くことはhaluさんのストレス発散にもなってると思うし(^◇^)

私は、今年は上海です。初大陸。
ツアーだし、とりあえず観光。母とだし。
今年台湾に行けたらいいな~。
1年に1回は行きたいですね。
あれ?前に春頃、韓国って言ってませんでしたっけ??(笑)
2008/04/07 22:50 | URL | edit posted by ANCO
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/19-d2ba486b
trackback
