スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
そして朝・・・
昨日はまだ記事を書こうと思っていたのに、23時に起きてご飯を食べ、お風呂に入ったら睡魔が・・・。
そして朝でございます。


寝過ぎ??


夜勤明けはいつもこんなパターンです。
夜勤明けに台湾に行くんですけど、それ自体無謀な気がしてきた。
台湾に着いて、ホテルにチェックインしたら・・・次の日の昼ってことないよね。
大丈夫かしら、あたし。

若干の不安を抱えつつ、そろそろ本格的に準備に取り掛かりたいと思います。
私の家にはPCのプリンターがないので、ホテルや航空券の手配書なんかはネットカフェに行かなくちゃいけないんだよね。
いくらなんでも当日にネットカフェまで行く余裕はないから。
あと美容院も行かなくちゃ~。



まだ眠いけど。
頑張って起きて準備します。

これにてご無礼・・・。
イタキス


スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[凡人の日常
comment
美容院でおめかしして来てね。
忙しそうですが、きっと今は何をするのも楽しいのでは?
無意識にニヤついたりしてないですか、haluさん。
ネットカフェでニヤついていると、怪しい人と思われてしまうかもしれないので、ご注意を(笑)!
2008/04/08 19:39 | URL | edit posted by りよん
>りよんさん
行ってきましたよ、美容院。
さっぱりしました。

>今は何をするのも楽しいのでは?
その通りです。
何をしても楽しい時期を迎えてご機嫌ちゃんです^^
2008/04/08 21:33 | URL | edit posted by halu
寝るのが一番
私も昔寝すぎて、夕方を朝だと勘違いして学校に行きそうになったことがあります。
いいのいいの、眠い時は寝るしかない!
そして台湾でのんびりする、という方法もありますよ。
というか、私の香港と台湾はそんなもんですが。
ついつい旅先では普段できない朝寝坊をしてしまいます。
なので、ほとんど行動を開始するのがお昼頃。
まったく時間を無駄にしてます。
でもちょっとやり残しや行きそびれたところがあると、また行こう!と思えるからそれもまたよしです。
2008/04/09 01:29 | URL | edit posted by まぎー
>まぎーさん
>夕方を朝だと勘違いして
わかります!夜勤明けとかいつもそんな感じです。
朝なのか夜なのか(目が覚めるのが夕方だから)、今日は仕事なのか休みなのか、自分が置かれている状況がさっぱり分からなくなります。

寝るのが一番ですね。
春は体調を崩しやすいので、適度に動きつつ、しっかり休みます。

台湾では逆に不夜城な生活になってしまいます。
今回はゆっくりしようかな。
2008/04/12 14:21 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/22-6851f3d9
trackback
