スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
惡作劇2吻 第17話 私のツボ
17話は私的に裕樹&好美カップルが気になってので、月曜日に早速見ました。

やっぱり若いカップルというのは初々しくて見ているだけでも楽しい^^

なので、どうしてもツボシーンに加えてしまうのです。
それでは17話、行ってみよう!!



直樹からナイスアドバイスをもらった裕樹は、好美のもとへ。

二人が歩くこの道は、かつて直樹と琴子も歩いた道ですね。
17話1



大事な話をするときはここなのね~。
直樹も医者になりたいと琴子に告げたのはこの場所でした。
17話2



正直に「好きだ」と好美に告げる裕樹。
「良いっすね~~!」と私は大興奮(笑)。
17話3

大事なシーンなのに画像が暗い!
もっと二人の表情が見たいのに~。


17話4

裕樹に「好きだ」と言われた好美が、そっと裕樹に近づくところが好き!
晴れてカップルPINK HEARTになりました。




そんな二人を待ち受ける大人二人(笑)。
17話5

裕樹と好美をくっつけようと計画したパーティですが、もう必要ないですから!!


直樹もこんな格好をさせられてます。
17話6



さて、若いカップルはひと段落。
やっぱり主役はこの二人。

交通事故にあった患者が三人も搬送されてくると知りビビる琴子。
そんな琴子に「お前が必要だ」と手を差し出す直樹。
17話7


怖いと思うのは良いことだと思う。
自分の仕事を認識している証拠だよね。

17話8

この顔が好き!!
すっごく良い表情。こんな顔されたら私だって手を握っちゃいます。(されなくても握るんだけど)


後半はクリスが大やけどをして、金ちゃんの慌てっぷりが笑えます。(クリスには悪いけど)
17話10

こういう演技は大東得意よね~。
金ちゃんにとって、どれだけクリスが大事な存在かが分かりますね。




階段から落ちた琴子を受けとめ、怪我をした直樹。
そんな直樹と一緒に病室のベッドで寝ちゃう琴子。



あ~~、私も一緒に寝たい~。
17話11




ちょっと疑問なんだけど、琴子って何科に所属なの??
病棟も外来も救急も全部??


細かいことはともかく、羨ましいシーン満載の17話でした。
そしてのんちゃんが再登場の18話に続くのです。
楽しみ~^^

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[小綜とドラマ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/26-57d63904
trackback
