スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
今日は
お休みだったのでお部屋の掃除なんぞをしておりました。
昨日は記事も書けないくらい疲れて・・・でもほかの方のブログを読んだりコメント入れてみたりと、ダラダラ過ごし、深~~い眠りにつきました。
今日もダラダラしていたかったんですけど、あまりも部屋が散らかったいたので掃除を朝からして、カメの水槽を洗って、布団はまだ干せないけどクッションは外に干したりして。
睡魔と闘いながら体を動かしてました。
気がつけばあと一週間で台湾なのね。
色々やりたいことがあるので友達からお店の情報なんぞを訊いてみたり、ガイドブックを広げてはフムフムと考える楽しい日々。
でもやりたいことを全部やってしまうと私の体が持たないので、きっと全部は無理ですね。
マッサージは絶対やります。
今回は一番それが楽しみ。


近頃ほんとに仕事がきつくて参ってます。
幸いにも人間関係は良好。
今までも大ごとになるほど揉めたことはない、珍しい女の職場です。この幸運に感謝。
私が台湾に行くことはGOROしか知らないけど、一応海外旅行に行く時は届を出さなければならないので、それが面倒です。

で、出発までの私のシフト表を見たんですけど、夜勤明けに出発するので当日荷造りはあり得ない。
出発の前日は夜勤入りなので、荷造りするより寝ていたいのが本音。
じゃあ二日前??
二日も前だと身の回りの物を入れる時に面倒だけど、仕方ないですね。

さ、明日もお仕事頑張りますよ~。
これにてご無礼♪


イタキス2を見るぞ~!
イタキス
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
体調は大丈夫??
無理しないでねv-392
明後日から台湾に行かれる姉さんがいるのよ~。
haluちゃんとは1週間違いだね。
めいいっぱい楽しんできてくださいねv-415
2008/04/11 23:35 | URL | edit posted by みゆっち
>みゆっちさん
たくさん相談にのってくれてありがとう。
いつも台湾ではパワフルに行動するけど、今回はゆっくりしようと思ってます。
リフレッシュということで。

みゆっちさんの“姉さん”は、今頃台湾かな?
羨ましい~!来週行くけど、人が行くと聞くと羨ましいです。
2008/04/12 14:34 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/28-db735d77
trackback
