Posted by 小春
 
[スポンサー広告
早くも疲労感・・・
ブログのお引越しにあたりまして、たくさんの方からメールをいただき、先ほど全部のメールに返信が終わりました。
4、5通くらい来るかなぁなんて思っていたら、30通ほど来まして。
ほんとはまとめて一斉送信しようと思っていたのですが、嬉しかったので一通ずつお返事しました。

はじめましての方も多数(ほとんど)いらっしゃいまして、改めて自分のブログの感想なんぞも読むことが出来て楽しかったです。

ありがとうございました。


前ブログにリンクを張らないなんて書いてしまったので、ひょっとして秘密ブログでは?と思われていますが、そんなことありません。
ただ、超個人的な事情でリンクが張れない状況なので、もしリンクを張ってくださるという太っ腹のお方がいらっしゃいましたら、どんどん張ってくださいませ。
私も張らせていただきます。

今日はほんとに眠いっす。
明日はそろそろちゃんとした記事を書きます。
まだまだ色んなことをしなくちゃいけないの。

これにてご無礼♪

Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[凡人の日常
comment
大丈夫かい?
あんまり無理しないでね~。
haluちゃんブログはすごいね!
メール送信もお疲れ様でした。
うちだったら、1通くらいかも…あははは(^_^;)
2008/04/01 00:21 | URL | edit posted by みゆっち
さっそく
haluさん引っ越しお疲れさま&おめでとうございます
30通も…凄いですね~
みんな追っかけてきちゃったんですね(^.^)
私も(^_^;)
2008/04/01 00:47 | URL | edit posted by 豊らん
みゆっちさん
おかげで慣れてきたよ~。
機能満載だから、楽しんでます。
色々相談に乗ってくれてありがとう!

>うちだったら、1通くらいかも
またまたご謙遜を!
2008/04/01 16:25 | URL | edit posted by halu
豊らんさん
>引っ越しお疲れさま&おめでとうございます
ありがとうございます。ようやく落ち着いてきました。

思った以上にメールをいただいておりまして、今でもチラホラ届きます。
これからもよろしくお願いします^^
2008/04/01 16:27 | URL | edit posted by halu
いやいや…
謙遜とかじゃないよ~。
絶対、うちはメールなんて来ないと思うもん。
誰が見てるんだろうか?謎~v-394
2008/04/01 21:47 | URL | edit posted by みゆっち
haluさん、引越し完了おつかれさまでした。
そして返信もありがとうございました!!
早速企画モノがあり・・・引き続き楽しませてもらってます。
こちらでもお気に入りにいれさせてください。
どうぞよろしくお願いします♪
2008/04/02 00:54 | URL | edit posted by ramu
お疲れ様でした
haluさん、(遅くなりましたが)メールありがとうございましたm(__)mペコリ
追っかけをして、疲労へと導いてしまった新参者ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

では、あらためまして・・・
ブログ2周年&お引越しおめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからもhaluさんの記事楽しみにしてますね。

2008/04/02 16:14 | URL | edit posted by のこ
みゆっちさん
>誰が見てるんだろうか?
あたしが読んでるし~~!!
2008/04/04 19:40 | URL | edit posted by halu
ramuさん
思いつきの企画ばかりで申し訳ないですが、すべて私の願望でございます。
これからもよろしくお願いします^^
2008/04/04 19:42 | URL | edit posted by halu
のこさん
メール嬉しかったですよ~!!
やっとこさ二年経ちました。
これからも御ひいきに(笑)。

2008/04/04 19:51 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/3-d0190791
trackback
