スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
夜勤明けなので
眠いです。
かなり眠いです。
でも来週はこの状態で台湾に旅立つのです。




大丈夫なの??



でもきっと元気一杯に旅立つに違いありません。
今日はこれからお友達と一日遊びます。
倒れるかも(笑)。


これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[凡人の日常
comment
忙しいね^^
遊ぶのも大切。日本での気分転換ね。
でも倒れないでね。台湾が待っているから。
そして私もhaluさんの台湾レポを楽しみに
待っているから。

お仕事頑張り過ぎず、適当(敵って、当たっているのだから、
きっと適当くらいがいい塩梅)に!
2008/04/13 15:56 | URL | edit posted by りよん
気をつけて・・・
夜勤明けで疲れていても、楽しいことに目をそらせないのはナゼでしょう^v^;
すごく気持ちわかります!
私も今日は夜勤明けです!ちなみに、福岡はドンヨリ曇ってます-_-;

近々、私も忙しいさなか、ちょっとした旅行を計画中です!
haluサンのように旅行できたらいいなァ~と思います^v^v

台湾レポ楽しみにしてます!!!
2008/04/13 16:44 | URL | edit posted by ちかちか
>りよんさん
倒れそうです(笑)。
“halu”なんで名前を使っているくせに、春は苦手です。
でも遊びたいのも正直な話なので、思い切って遊んじゃいました。

お仕事適当に頑張ります^^
2008/04/17 01:22 | URL | edit posted by halu
>ちかちかさん
これでも最近は体力を温存させようと思って、おとなしくしてたんですよ~。でも無理でした(笑)。
ちかちかさんも夜勤明けだったのですね。お疲れ様です。
私は明日夜勤に入ります。
夜勤が終わったら台湾だと思って、頑張ります。

旅行はどちらに行かれるんですか?
2008/04/17 01:24 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/30-e6f16786
trackback
