Posted by 小春
 
[スポンサー広告
勿体なくて使えない
おはようございます。
今日は午前4時半に起床しました。

昨日は夜勤明けのまま友達と遊び、午後6時過ぎに体が震える(ふらついて?)ほどの疲労を感じ、食事もしないまま帰宅。
そして就寝・・・。

起きたらこんな時間でした。
お腹が減ってますが、こんな時間じゃまだ何も食べられません。



同僚のGOROに教えてもらったお店で買いました。

ポストイット


何か分かりますか?
ポストイットです。
嬉しくて買ってしまいましたが、勿体なくて使えません。
めくってもめくってもジフンとドンウォンさんがいらっしゃいます。夢のようなアイテム。
でも勿体なくて使えない。
買って正解なのか失敗なのか・・・。
複雑な乙女心でございます。



これにてご無礼。。。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14 16:12 | | edit posted by
>鍵コメさん
鍵コメさんも結構お持ちなんですね。
みんな共通の悩みかもしれませんね。
鍵コメさんのアイテムも気になります~^^
2008/04/17 01:26 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/31-0afeadc0
trackback
