Posted by 小春
 
[スポンサー広告
旅の準備終了
日付が変わったので明日になりましたが、台湾へ行きます。



昨日から荷造りを開始しました。
前日は夜勤入りなので出勤時間までゆっくりしたかったし、私のことだから色々気が散って荷造りに時間がかかるに違いない。
ということで、昨日から着替えなどはまとめておきました。

そしてこの期に及んで風邪をひくという痛恨のミスをおかし、このままだとまったく体調に自信がないまま夜勤に突入、夜勤明けに出発という私史上もっとも不安な旅立ちを経験することになりそうです。
熱はなんとか下がったので明日はゆっくり寝て、夜勤までには体調を万全にしておきたいと思います。

だから今回は「絶対風邪薬は持って行かなくちゃ!」と、真っ先に風邪薬をスーツケースに入れました。

すべての準備を終え、こうしてブログを書いております。
なぜだろう・・・今回の旅はすごく不安。
何事もありませんように。

これにてご無礼。。。。。

Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[凡人の日常
comment
いってらっしゃい・・。
haluさん、大丈夫ですか。
夜勤、気をつけて・・・体調崩しての渡台も気をつけて
体調が良くなり旅がたのしめるようにお祈りしてます。
2008/04/17 01:52 | URL | edit posted by mihochan
あらら
いよいよ明日から台湾旅行なんですね。
今回は一人?
しかも風邪なんて・・・。飛行機などでもたっぷり寝て、楽しんできて下さいね。
私も台湾行きたい(xωx)
2008/04/17 02:03 | URL | edit posted by ANCO
>mihochanさん
ありがとうございます^^
木の芽時は要注意なんですよね。
暖かい台湾に行けば、きっと元気になると思います。
2008/04/17 02:03 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
今回も一人ですよ~。
風邪はほんとに痛恨のミスです。花粉症の人間としても、この時期に風邪は絶対引いてはならないのに~(><)

飛行機は爆睡ですよ!
起きたら台湾なので、気合い入れて寝ます!
2008/04/17 02:05 | URL | edit posted by halu
お待ちしています。
いよいよですね~。
が、風邪ですか~!
熱が下がったから良かったけど 入国前につかまらないよう(笑)飛行機の中ではおとなしく寝てください。
では 土曜日に!台北見!
2008/04/17 12:14 | URL | edit posted by わかちゃん
体調が心配ですが…
気をつけて楽しんで来て下さいね(^-^)
楽しいお土産話を待ちながらお留守番してます。
2008/04/17 12:32 | URL | edit posted by みゆっち
>わかちゃんさん
今から仕事なのでまるで実感がありませんが、いよいよ台湾です。

風邪はすっかり良くなりました。
では土曜日に台北でお会いしましょう^^
2008/04/17 14:44 | URL | edit posted by halu
>みゆっちさん
風邪はすっかり良くなったので、大丈夫だと思います。
今回はゆっくりまったりな台湾となりそうです。

今から夜勤なの。
憂鬱だわ~。
2008/04/17 14:46 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/36-09d3ee23
trackback
