Posted by 小春
 
[スポンサー広告
第二回 こいつとだったら人生やり直しても良いぞグランプリ
二周年を記念して(勝手に)開催します。

第一回はこちら→JUMP!


始まって早々、こんなくだらない企画ですみません。しかもカテゴリも前のブログと同じ『どうでもいい企画』を引き継ぎます。
この企画は山の天気のように変わりやすい私の心を、時々確認するために行う企画です。

それでは行ってみよう!
第3位
andy

劉徳華(アンディ・ラウ)

やっぱり出ました。永遠の恋人ロッテ・・・ではなく、華仔です。
絶対出てきちゃいます。
疲れた時に会いたくなる華仔。いつまでも心の支えでいてください。





第2位
コン・ユ

コン・ユ

圏外からのランクイン!赤丸急上昇絵文字名を入力してくださいでございます。
コン・ユというより、ハンギョルと言ってもいいかもしれません。
強いぞ、コーヒープリンス!




第1位
P1010662 - コピー (11)


画像なし!
まさかの一位。大泉洋さんでございます。
もう癒されまくり。
実際に会っちゃってから、心奪われまくり。


前も書きましたが、このランキングで一位になったから、一番好きだというわけではありません。
ポイントは“人生をやり直す”。
最近お疲れなオイラなので、癒してほしいのです。小綜やジフンだと年下すぎて頼りないし、阿信は何を考えているか分からないから私には手に負えないし(笑)、ここは無難に・・・。


だからって、大泉かよっ!?




これにてご無礼♪

Posted by 小春
comment:12   trackback:0
[どうでもいい企画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 17:22 | | edit posted by
鍵コメさん
残念ながら、予想とは違うのですよ~。
ムフフ^^

でも大変ですね!
尊敬しますよ。お互い頑張りましょう!

鍵コメさんの一位も納得です。素敵ですもんね^^
2008/04/01 21:07 | URL | edit posted by halu
ブログ開設オメデトウ!!
haluさん♪
ブログをお引越しされたと聞いて遅ればせながら
飛んで参りました!!

ブログ開設オメデトウ!!!!
ぜひぜひ、リンクお願いいたします~~♪

アメブロ使いにくいよね~~。ワタシも引っ越したい(笑)

こいつとだったら・・・・の2位のコンちゃんにビックリ!!
いや・・・1位の大泉氏にもビビっております~~~!!

ちなみにワタクシの1位は・・・李民基どぇ~~~っす(爆)



2008/04/01 21:41 | URL | edit posted by junjun
そうきたか…
1位はなんとなく予想でけたけどさ~、2位がびっくりなんだけど?v-405
そうきたかいっ!って思っただお(爆爆)
コンちゃんなのね?
私が好きなのはクンちゃんよ~~~~(爆)

もちろん私の1位はドンちゃんなんだけどさ~~。
あ?聞いてない?
でも言わせてけろ~~~~~~~v-535

junjunさん、横レス失礼します。
1位、そうなんですか~~~???
2008/04/01 21:45 | URL | edit posted by みゆっち
お似合い
haluさんと洋さまはお似合い。
だから面白いけど納得よ。
二人は結婚するべきだとさえ思う!

明日から香港(出張)行ってくるね。
戻ったらこの新ブログをゆっくり堪能させてもらいます。
引き続き魅力的なブログをお願いしますね、haluさん。
2008/04/01 23:58 | URL | edit posted by りよん
おほっ。
いやー、1位にびっくり。
でも、「人生をやり直す」って言う意味だから、私もアリかも。
やっぱり、1度生でお会いした人には勝てませんよね。
私もその気持ちわかります。
(先日、やっと会いたかった劇団員の人に会えたら、さらに気になるしw)
でも、3人とも違う国の人たちで面白かったです。
それぞれに会ったら、どうなるんだろう・・・(笑)
2008/04/02 00:37 | URL | edit posted by ANCO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 08:53 | | edit posted by
junjunさん
これからもよろしくお願いしますね^^

李民基にびっくり!
お互い小綜を選ばないってのが面白いね(笑)。
私にとって小綜は観賞用だからさ~。

2008/04/03 23:31 | URL | edit posted by halu
みゆっちさん
エヘヘ~。
コン・ユ株急上昇です。
大泉さんは予想できました?
いや~、彼は私の癒しですわ。
2008/04/03 23:33 | URL | edit posted by halu
りよんさん
>haluさんと洋さまはお似合い。
デヘヘ^^
そうですか?

>二人は結婚するべきだとさえ思う!
結婚したいっす!
2008/04/03 23:35 | URL | edit posted by halu
鍵コメさん
そうなんです。大泉さんなんですよ。
ねずみ男でおなじみの、大泉さんなんです。

鍵コメさんの“こいつ”も納得!
2008/04/04 20:16 | URL | edit posted by halu
ANCOさん
>3人とも違う国の人
ほんとだ~!!気付かなかった。
3人いっぺんに会ったら・・・間違いなく華仔に飛びつくだろう。
2008/04/04 20:24 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/4-a70d6c0c
trackback
