Posted by 小春
 
[スポンサー広告
帰国したものの・・・
最終日の夜にこんなの見せられて、あたしゃ途方に暮れたよ・・・・。

どうなるの、最終回!?

声が聞き取りにくかったので、映像を張り替えました。



追記しました・・・
昨夜は大量の荷物を目の前に途方にくれたりしておりましたが、イタキス2をオンタイムで見る楽しみがあったので、しばし手を休めてテレビ鑑賞。

そして最後にこの予告・・・。
見終わった後、しばし呆然。そしてパニック!!
こんなエピソード、原作にはありませんでしたよね。
お腹に赤ちゃんがいるのでは?という所で原作は終了。

まさか琴子・・・お腹の赤ちゃんに良からぬことが起きたのでは???
直樹が叫ぶところなんて、鳥肌立ちました。
直樹があんなにパニック起こすなんて、尋常ではありませんね。

悶々としていると、やっぱり始まった再放送!!
・・・また見てしまった。そして再びあの予告。

おかげで朝はギリギリ目が覚めて、飛行機の中では爆睡。

すんごく気になるんですけど~~!
Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[小綜とドラマ
comment
お帰りなさい^^。
無事帰国・・良かったです。
転んだときの膝・・大丈夫?

そうなんです・・・19集の内容より、予告に反応してます。
ドキドキで待ち・・・の1週間、その上当日はサイン会の日。
どうしましょ・・・^^。
2008/04/21 19:36 | URL | edit posted by mihochan
おかえり~
おかえり~。

そして、この予告を見たあっしも悶々なんですけどぉ…
湘琴に何が~~?
ああ、どうしたらええだか?
2008/04/21 20:09 | URL | edit posted by みゆっち
NoTitle
おかえりなさいませ~。
楽しめましたでしょうか・・・。

私も最終回の予告に驚愕した一人です。。。
何?どうしたの?どうなっちゃうの???
あ~~~。
今週のkiss19の字幕はきっと上の空でつけることになるでしょう(笑)
2008/04/21 20:19 | URL | edit posted by dragonl
お帰りなさい♪
膝のケガは、大丈夫でしょうか!?旅の土産話、楽しみです~

イタキス2、ど~なるんすか・・・。気になる~気になる~
そんな予告って、あり~~っ!?
2008/04/21 20:35 | URL | edit posted by ふーるん
>mihochanさん
もうすぐサイン会ですね~。
盛り上がると良いなぁ。

この予告は「そりゃないよ~!」って感じ。
最後に監督は爆弾をしかけましたね。
2008/04/22 13:43 | URL | edit posted by halu
>みゆっちさん
きっとこの予告を見た台湾の人たちも悶々としていることでしょう。
とりあえず3分予告を待ちます。
ドキドキだ~!
2008/04/22 13:44 | URL | edit posted by halu
>dragonlさん
どうなるんでしょうね~。頭の中は良からぬ不安でいっぱいです。

19話の字幕も心待ちにしております。
でも20話が気になりますよね~。
2008/04/22 13:46 | URL | edit posted by halu
>ふーるんさん
膝はすっかり良くなりました。
御心配ありがとうございます^^

もうほんとにこの予告は・・・監督~!って感じです。
2008/04/22 13:47 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/40-18d066df
trackback
