Posted by 小春
 
[スポンサー広告
改めて
ただいまでございます。

台湾から帰ってまいりました。
5か月半ぶりの台湾は、蒸し暑かったです。
でも建物の中は寒い!
おかげで昨日は風邪もひき、おまけに●理が遅れに遅れて昨日おとずれ、そんな中でもお買い物に出かけました。

左ひざですが、触ると痛いですが普通に歩くぶんは大丈夫でございます。
昨日はびっこ引いて歩いたんですけどね。
御心配おかけしました。

今回の旅は、今までとは違った過ごし方をしまして。
おかげでほとんど写真も撮っておりません。
いつもは100枚以上は必ず撮るのにね。

でも色々と思い考えることはありましたよ。
また少しずつ書いていきたいと思います。

今日はこれにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:12   trackback:0
[凡人の日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 21:35 | | edit posted by
NoTitle
無事の帰国良かった良かった。あのbag使った?私もまた行ってみるね。
レポ楽しみにしています!
あ!そうそう春水堂で見かけた男の人。今日TV見てて あ!この人だ~って発見! 名前書き写したよ。周渝民って人だと思うけど。
2008/04/21 22:24 | URL | edit posted by わかちゃん
おかえり~!
おかえりなさぁ~い。
お待ちしておりましたですよ。
いつも楽しいhaluさんブログですが、またまた楽しみ台湾報告。
いいの、写真が少なくても。きっとエピソードが面白いから^^

ひざ大丈夫?仕事もあるし。心配です。
あんまり無理しないでね。
2008/04/22 00:55 | URL | edit posted by りよん
>鍵コメさん
職場との兼ね合いは大事ですからね。
私も色々と言われているかもしれません。でも息抜きも大事ですから。仕事は大事ですけど、それだけで生きていけませんから。

楽しんできてくださいね!
2008/04/22 13:51 | URL | edit posted by halu
>わかちゃんさん
周渝民!!!!
F4の!?
マジですか!?
私、隣にいたのに…。近すぎて顔を覗き込む勇気がなかったし。超プライベートな雰囲気だったし、ぶち壊すのも気の毒だったから。

でもちゃんと見ておけば良かった。すんごく後悔。
なんてこったい(泣)。
2008/04/22 13:55 | URL | edit posted by halu
>りよんさん
>きっとエピソードが面白いから
いえいえ。いつだって平凡な旅行ですよ。
ただの珍道中なだけでございます。
それに今回はあまり出歩かなかったので…。

膝はすっかり良くなりましたよ。
ありがとうございます^^
2008/04/22 13:57 | URL | edit posted by halu
お帰りなさい~
いろいろあったようですが、やっぱり台湾はよかったみたいだね~
私の方はまだ台湾旅行記が終わってないのに、もうhaluさんは台湾行って帰ってきたんだね。
急いで私も書かなくちゃ。
楽しい旅行記待ってますね。
2008/04/22 20:16 | URL | edit posted by まぎー
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
楽しい旅はできましたか?
途中怪我したようだったけれど、大丈夫だったのかしら??
でも、仕事が忙しいからこれくらい旅行して、リフレッシュしないとねっ!
私も、今日本屋で「るるぶ台北’09」を買ってしまった…。
ちょっと見たら、JAYさんが載っていてそれにつられて買って見ていたら、ますます台湾に行きたくなりました。
おススメがあったら教えてくださいね~(^O^)
2008/04/22 20:30 | URL | edit posted by ANCO
へぇ~。
周渝民ってF4の方だったの~?
無知って損ね。
ものすごくかっこ良かったもんね♪
F4ファンの友達に話したら 「髪ツンツンであごひげ生えてなかった?そう あったの~それOFFモードだわね。」って言ってた(笑
2008/04/22 20:36 | URL | edit posted by わかちゃん
>まぎーさん
良い気分転換になりましたよ~。
まぎーさんの旅行記も楽しみにしておりますね。
2008/04/24 14:59 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
台湾の前に上海ですよね!
良い気分転換となりました。
台湾の深い所に少し手が届いたような気がします。
2008/04/24 15:00 | URL | edit posted by halu
>わかちゃん
わかちゃんさんに送ったお礼メールが戻ってきてしまいました。
色々と台湾ではお世話になりました。
ありがとうございました。

>髪ツンツンであごひげ
そうそう、そのビジュアルのおかげで私が気付かなかったのかもしれません。


2008/04/24 15:02 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/41-b90a6139
trackback
