スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
仔仔よりご飯?
台北のお店で食事をしていたとき、私のお隣のテーブルに、この方がいらっしゃったみたいです。




仔仔



はい、F4仔仔さんでございます。


いらっしゃった”という表現をしましたのは、わたくし、ま~ったく分からなかったんです。
わかちゃんさんに「F4の中にあの人いなかった?」と言われても、「絶対芸能人だよ」と言われても、まったく分かりませんでした。

だって横顔しか見えないんですもの。
もちろんとっても可愛らしい横顔でしたよ。
「可愛い顔だね」なんて言いながら、余裕ぶっこいてご飯食べてました。
すんごい近くというか、横並びでご飯食べてましたよ。
回り込んで確認する勇気なんてありませんでした。それに、あんまり近すぎてジロジロ見るのも失礼な感じがしたし。

だってあちらさんは超プライベートな雰囲気で、御夫婦と思われる男女の二人と、お子さんもいらっしゃいましたから。
お子さんの顔ははっきり覚えてますよ。すっごく可愛らしい顔でした。
そんな中で、私がじ~っと顔を見つめても、なんだか気味が悪いじゃないですか。だからちらっちらっと見るだけで、「知らな~い」と言ってご飯を食べ続けました。


私がはっきり覚えているのは、仔さん(らしき人)が食していた麺が、とっても美味しそうで「私もそれにすれば良かったな」と後悔したことぐらいですよ。それだけははっきり覚えているんです。
ほんとに美味しそうでしたよ。


・・・え?どうでもいい?

私なんてその程度の人間ですよ。
「いくらなんでも、分かるだろう?」と思われそうですが、私はあの小綜でさえ、偶然に遭遇した時も「台湾には格好良い子が多いんだな」なんて思ったくらいですからね。真正面で拝見するまで気付きませんでしたから。


そんな私ですが、日本武道館には行きますよ。(チケ取れたら)
その時は「仔仔~~!と力の限り叫ばせていただきます。




これにてご無礼。
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:12   trackback:0
[台湾旅行

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 00:32 | | edit posted by
♪べいべべいべ~~べいべべいべ~~

予習はばっちしなのよん。
私もチケが取れたら参戦させてください!

haluちゃんのお留守中に弾丸トラベラーって番組で1泊2日の台湾をしてたのよ。
でね、烏來が出てて、すげー行きたいよぅ~~って思ったなり。
2008/04/23 00:34 | URL | edit posted by みゆっち
お帰りなさい
無事でなによりです。
仔仔が隣に・・・またまたミラクル~~!!♪
haluさんスゴイことですよ!!!それは。。
日曜日にJhのファン同士会(15人集合)に参加したんです。
でもケン迷ヴァネス迷仔仔迷(掛け持ちだそうで・・・同感同感)もいてF4話もいっぱいしました。
ケン迷の方達は3月のコンサ後、武道館の下見も済ませてきたそうで行く気満々でした。
仔仔迷は来月東京ファンミ参加でうれしそうでした。
彼女、コンサは大阪希望だそうなので当選して余ったら声を掛けてねってお願いしましたけど激戦らしいので私の分まではダメでしょう。
ファンクラブやめなきゃよかった・・・
継続は力なり。←重~~いです。


2008/04/23 16:22 | URL | edit posted by 洋ズ
さすが
なにやらhaluさんの引きの強さを感じます。
きっと会いたくて会いたくて仕方ない人、日本にも
いっぱいいますよね。
本当に恐るべしミラクルガール♪haluさんったら。
2008/04/23 19:43 | URL | edit posted by りよん
すごいなぁ
haluさんのミラクルはすごすぎる!
ご飯食べてる時に素敵な男の子がいたらうれしいよね。
よく見えない時はトイレに行く用事を作って、席を立って素敵かどうか確認してます。
そして戻ってから、友達と「あ~だ、こ~だ」話すの。
これ、以外と使える手だよ。
ところで仔仔はどんな麺を食べてたの?
2008/04/23 20:34 | URL | edit posted by まぎー
((´∀`*))ヶラヶラ
その有名人に出くわしても、そんなそぶりでご飯が食べれるってすごいっ!!
私だったら、もう何べんもチラ見してますよ。
でも、お店で遭遇するってすごいな~。
私も台湾に行ったら遭遇してみたい・・・。
もちろんJAYやジョセフがいいけど・・・。
最終的には、「だれでもいいから遭遇したい」って思うかも(なんじゃそりゃ?!)
でも、他のお店の店員さんがかわいかったって言うのと、仔仔とはやっぱりオーラが違ったのかな~??w
2008/04/23 23:00 | URL | edit posted by ANCO
>鍵コメさん
この仔仔の表情は、私も好きです。
わたしが好きな仔仔の写真でございます。

通じるものがありますなぁ。
2008/04/25 13:11 | URL | edit posted by halu
>みゆっちさん
ホントにベイベベイベ~♪できるのかしら。
チケ…取れたら良いなぁ。
台北で会った分、コンサに外れるなんてことないよね(笑)。
だって私は仔仔の顔を覚えていないのよ~!
2008/04/25 21:01 | URL | edit posted by halu
>洋ズさん
仔仔東京ファンミやるんだ~。
最近イベに参加していないから羨ましい。小綜のイベントもあるしね。私は不参加だけど。
最近はイベよりも台湾旅行を優先してしまう私。

ファン同士会も楽しそうだね^^
2008/04/25 21:05 | URL | edit posted by halu
>りよんさん
そういうのに運を使いはたして、実生活ではダメダメな毎日です。
会ったと言っても私は「違うんでないかい?」と否定していたのでお恥ずかしい限りです。

チケが取れたらGOROと東京に行きますので、お会いしましょう!
コンサも楽しみだけど、りよんさんに会うのも超楽しみ^^
2008/04/25 21:07 | URL | edit posted by halu
>まぎーさん
それがね、私は猛烈にお腹が空いていたんです。
朝から何も食べてなくて、ようやくありついた食事だったので、仔仔よりもご飯を優先しました。
腹が満たされてこそ、他に目が行く私なのです。

でも「阿信だったよ!」と言われなくて良かった。
それが本音でございます(笑)。
2008/04/25 21:09 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
超お腹が空いてましたから!
仔仔よりご飯ですよ。
仔仔に会えなくても生きていけるけど、ご飯食べなかったら死んでしまいますからね(笑)。

・・・でも勿体なかったな。
2008/04/25 21:11 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/42-cd3c3656
trackback
