スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
百想芸術大賞・最優秀演技賞にユン・ウネ
第44回百想芸術大賞でテレビ部門の最優秀演技賞をユン・ウネちゃんが「コーヒープリンス一号店」のウンチャン役で受賞しました。


おめでとう!!クラッカー
授賞式のウネちゃんです。
スリットの入った、ふんわりとした青いドレスで登場。

百想芸術大賞ユン・ウネ3
百想芸術大賞ユン・ウネ2
百想芸術大賞ユン・ウネ


しかしこのドレス、いったいどんなデザイン??すっごく歩きにくそうでした。
ウネちゃんに限らず、女優陣はバストラインを強調したドレスが多いですね。スタイルに自信があるのって羨ましい。
ウネちゃんは美脚なんですよね~。すんごく綺麗です。




レッドカーペットの様子





受賞の瞬間&涙のスピーチ



兵役中のコン・ユも喜んでいることでしょう。

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[ユン・ウネ

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


comment
ウネちゃん、かわいいね~。
好きだわv-10
しかし、すごいドレスだ。
私が着たら石を投げられるな(爆爆)
2008/04/25 23:02 | URL | edit posted by みゆっち
>みゆっちさん
すごいですよね。
スリットがかなり上まで来ていて、ウネちゃんがずっと気にしてましたが、歩きにくそうでした。
こういうドレス着るのって、勇気いるよな~。着こなしが難しいですよね。
2008/04/26 10:59 | URL | edit posted by halu
うねうね
ウネちゃん可愛かったもんね~。
何か母が愛読している女性週刊誌に「最初は違う人がウンチャンをやるはずだった」みたいな
記事が書いてあって、「ウネちゃん以外考えられない」と一人叫びました。
嬉しい受賞ですね^^
2008/04/27 13:01 | URL | edit posted by りよん
>りよんさん
私もコン・ユのインタビューで、最初はウネちゃんがウンチャンを演じるのに不安があったと読みました。
ウネちゃんは「宮」もドラマが放送される前は色々と言われて、辛い思いをしたんだよね。
でも放送された途端に彼女を批判する声が無くなって、賞賛する声が目立つようになったのは、正に彼女の努力&実力の成果!

私もウンちゃんはウネっち以外考えられません。

りよんさん、例の“ブツ”は連休終わったら発送します^^
2008/04/29 11:27 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/44-8ffe9ebe
trackback
