スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
曇り空の台湾と私 其の壱
4月18日から21日まで台湾旅行に行きました。

夜勤明けの私でしたが、家に帰ってすぐお風呂に入り、出かける準備を。
いつもなら寝てしまうのですが、今日はそうもいきません。
最後に荷物の準備をささっとして、父に送ってもらって駅まで。

最寄りの駅から中部国際空港まで1時間半ほど。
チェックインを済ませると、ぶらぶらしないですぐに出発ロビーへ行きました。

お目当ては免税店!
私が免税店で買い物するなんて大変珍しいことなんですけど、今回はお目当ての物があったんです。
エルメス・ナイルの庭

エルメスのナイルの庭という香水です。
人気の香水ですよね。


ずっと買おうと思いつつ・・・なかなか買う機会がなくって、「今度台湾に行くんなら、免税店で買おう」と思い、楽しみにしてました。
こちらはミストになってまして、髪や体に吹き付けるタイプなんです。
エルメス・ナイルの庭2


私は知らずに買ったんですけど、小綜も使ってるんだって。
とっても爽やかな香りなので、気に入りました。これからの季節にもぴったり。
旅が始まって早々、欲しいものを買うことが出来て上機嫌な私。

ロビーで軽く寝てから(結構熟睡したかも)、飛行機に乗り込んで一路台湾へ!
飛行機の窓から


楽しい旅の始まり始まり~~^^
これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[台湾旅行

thema:女ひとり旅★ - genre:旅行


comment
待ってました!台湾レポ!
飛行機の中からのお空の写真っていいよねぇ。
エルメスの香水は今度くんくんって嗅がせてね(笑)
2008/04/26 22:57 | URL | edit posted by みゆっち
>みゆっちさん
飛行機からの風景は、定番となりました。
でも帰りは通路側だったので撮れなかったんです。
私としては通路側の方が好きですよ。トイレに気兼ねなく行けるしね(笑)。
2008/04/26 23:42 | URL | edit posted by halu
エルメス!
haluさんは「ナイルの庭」ですか。
私はかれこれ15年ほど、ベーシックなグリーンボトルを使っています。
今度はhaluさんとジョセフの真似をして「ナイルの庭」を買ってみようかな。。。
2008/04/27 12:57 | URL | edit posted by りよん
オオーw(*゜o゜*)w
エルメスの香水っ!!
私も、っていうか母がエルメスの香水が好きで(ほとんどつけてませんが)私も何本か買ったりしました。
でも、エルメスの香水はそんなに悪くないし、ブランド自体が高いからせめて香水くらいはと・・・。
「ナイルの庭」ですか・・・。

気がついたら、私も持ってました(笑)
なんか、このコメント書いてて「この箱見覚えあるな??」と思ったら、すでに持ってました≧(´▽`)≦アハハハ
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
確かにいいにおいですよね~☆
2008/04/28 00:32 | URL | edit posted by ANCO
>りよんさん
コメレス遅くてすみません。

私はまったく普段はこういう物は買わないんですけど、珍しく欲しくなって買っちゃいました。
甘すぎる香りは苦手なので、このナイルの庭は爽やかで好きです。

2008/04/29 11:30 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
小綜もつけてるらしいですよ(笑)。

せっかく買ったのですが、つける機会が少ないのが残念です。
2008/04/29 11:31 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/46-32458784
trackback
