スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
曇り空の台湾と私 其の三
4月18日から21日まで台湾旅行に行きました。
今回もお世話になったのは富園国際商務飯店
ほんとは別のホテルに予約を申し入れたのですが、満室ということだったのでこちらのホテルに。
MRT西門駅から徒歩5分のこのホテルは、やっぱり使い勝手が良くて最高。

しかも!
なんと前回と同じ部屋に泊まりました。
これって偶然??
ホテルにチェックインするときに私の情報が残っていたみたいですけど。
なにはともあれ、慣れ親しんだお部屋にホッとしたのは事実。窓から見える景色も、当たり前だけどまったく同じ。
海外でこういうお部屋があるのって嬉しいですね。「帰ってきた」って感じです。


ホテルに着いた私が最初に向かったのは、西門にある「鴨肉扁」というお店です。

お目当てはこちらの麺。
鴨肉扁

あっさりとしていて、凄く美味しかったです。
鴨肉が名物のお店なんですけど、どうしてもお肉を食べる気になれなくて麺だけにしました。
沢山の量を食べられないときは、これぐらいが丁度いいですね。
お店の中では無愛想なお兄さん(おじさん?)が数人、せわしなく動き回っております。

お腹を満たした後は、さっそくお買い物へと出かけます。


これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[台湾旅行

thema:女ひとり旅★ - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/47-683a2510
trackback
