スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
惡作劇2吻 第18話 私のツボ
今夜が最終回なので、もうどうでも良い感じがしますが、とりあえず書き続けてきたので書きますよ^^
今回も画像が多いから重いですよ~(笑)。


それでは行ってみよう!!
小綜のリハビリ開始!

「私のところまでいらっしゃい!」な琴子。
惡作劇2吻 第18話

私もやってみたい・・・。


プロポーズの相談にきた阿金だけど・・・遠近法ですなぁ。
惡作劇2吻 第18話2

大きな阿金と小さな直樹。



しみじみと「お前に会えてラッキーだった」と直樹。
惡作劇2吻 第18話3

こんな風に思われているなんて、琴子は夢にも思っていないんだろうな。



クリスにプロポーズを断られた阿金。自分の気持ちを証明するため熱湯をかぶろうとしますが・・・。
惡作劇2吻 第18話4

中は空っぽでしたね。水滴がこぼれた程度。
でもクリスに気持は十分伝わったようです。


そしてチューぴかちゅです。
惡作劇2吻 第18話5

だーとんのチューシーンは密かに好きです。見慣れていないせいなのか、ドキドキします。


無事に退院を迎えた直樹を待っていたのは儀式(笑)。
惡作劇2吻 第18話6

火を飛び越えます。これって台湾の古い儀式なのかな。



自分の誕生日に直樹とのデートの約束をすることに成功した琴子。
でも待ち合わせ場所で交通事故に遭遇。看護師の責任感から、治療に関わることに。
惡作劇2吻 第18話7

エライ!!



ようやく解放され、待ち合わせ場所に行った時には直樹の姿はなく・・・。
惡作劇2吻 第18話8

パフィーの看板が見えますが、この看板はまだ西門駅前にありますよ~。見つけたときは嬉しかったな^^


ちゃんと直樹は待っててくれたのね。駆け寄る直樹を見て、思わず泣いてしまう琴子。そして同じく泣いてしまう私(笑)。
惡作劇2吻 第18話9

血だらけの琴子に慌てる直樹の様子が好き。


着替えるために病院に行く二人ですが、主治医に昇進した直樹は個室を与えられてました。
その直樹の個室には、懐かしい品々が・・・。

直樹が一人暮らしした時に、琴子が部屋の前に置いてきたプレゼント。
直樹は入れ違いに実家へ戻ってきていたので、慌てて取りに行く琴子だったけど、すでにプレゼントの姿かたちはなく・・・。捨てられたと思った琴子だけど、一歩前に直樹がダッシュで取りに来たんだよね。
惡作劇2吻 第18話10




その他にも、引き出しの中には琴子が直樹に渡したラブレターや受験のお守りが入ってます。
惡作劇2吻 第18話11

仕事でストレスが溜まるのは天才の直樹も同じ。緊張状態を保つのも大変なことでしょう。
そんな時、直樹はこれらを見て気分を落ち着かせるんでしょうね。



この顔が好き!!
惡作劇2吻 第18話12

可愛いわぁ~~。


琴子が最初に書いたラブレターを暗記している直樹。
昔はこれで意地悪したんだよね。
惡作劇2吻 第18話13



直樹からのプレゼントは、第二ボタンで作った指輪!
惡作劇2吻 第18話14

琴子にとっては宝石よりも価値あるものですね。


回想シーンでは昔の直樹&琴子が・・・。
惡作劇2吻 第18話15

若い!!


のんちゃんが再登場しましたが、私のツボに入ったのはこのシーン。
惡作劇2吻 第18話16

琴子が裕樹の部屋でゲームをして、裕樹が自転車で部屋の中をグルグル・・・。
裕樹の話をしているんですけど、なんだかカップルみたいじゃありません??
妄想のし過ぎ??


画像多過ぎだし!!
すんませんね。

まだ19話がありますよ。
これにてご無礼♪

スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[小綜とドラマ

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/50-a57dfc4f
trackback
