スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
惡作劇2吻 第19話 私のツボ
続けていってみよう!
やっぱり画像は多いからね^^
重くなっちゃってすんません。
小悪魔のんちゃんの登場です。
好美に迫るのんちゃんですが、裕樹にぶん殴られて未遂に。
惡作劇2吻 第19話



天才の直樹ですら、のんちゃんの病気は難しい。
悩む直樹と、励ます琴子。
惡作劇2吻 第19話2


難病を抱える少年と直樹。
二人のやり取りがなんとも微笑ましいです。
惡作劇2吻 第19話3

きっと直樹は、こういう子供を救うために医者になったのだと私は思う。


直樹の言葉が、のんちゃんに届いたシーンです。
惡作劇2吻 第19話4

直樹のセリフを知りたい方は、「台流大好き!」さんと「走投無路」さんをご覧くださいませ。(いつもお世話になっております)



19話で一番笑ったのはこのシーン。
パート1に引き続き、監督の登場です!
惡作劇2吻 第19話5

ホテルで大爆笑してしまいました。
今回のMVPでございます。おいし過ぎるよ監督~!!




クリスのパパが登場。
そして阿金の料理の腕前をテストしたとき、クリストパパの会話を琴子に訳して教えてる直樹。
惡作劇2吻 第19話6

この耳打ちが・・・素敵ハート
私にもしてほしいなぁ。
なんて言ってもらおうかなぁ。



妄想を膨らませつつ、気になる最終回に続く!
いよいよ今夜だぜ!
これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[小綜とドラマ

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/51-1de2a69f
trackback
