スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
曇り空の台湾と私 其の五
4月18日から21日まで台湾旅行に行きました。
もう少し続きますので、お付き合いくださいませ。
買い物中心となった今回の旅行。
戦利品でございます。



夏に向けて冷やせるお茶を購入。
お茶

本当は茶王を買おうと思ったんですけど、冷やせるお茶の方がぐびぐび飲めるし。
熱いお茶も好きなんですけどね。こちらを優先しました。家族みんなで飲めるしね。
前も通い詰めた家楽副(カルフール)に今回も行ったんですけど、去年いたおばちゃんたちに会えなかったんです。二日通ったんですけどね。すっごく残念。会いたかったな。


SKIN FOOD(スキンフード)のコスメたち。
スキンフード

Mちゃんに頼まれて買うついでに、自分の分も大量購入。
最初は少しだけのつもりが、幾度となく通いこの量になりました。
お友達へのお土産、頼まれものもあるので、実際はもっと買いました。
悔いが残ったのは、日焼け止めが品切れだったこと。欲しかったな~。
次に行ったときは、基礎化粧品とかも全部そろえたいです。


やっぱり買いました。明星のCDや本たち。
戦利品
戦利品2


少ないでしょう?
今回は欲しいCDもそんなになかったし、他に買いたいものがあったので控えました。
それでも五月天の阿信や石頭の本、前回買い忘れたS.H.EのMV集、そしてコヒプリのOST(DVD付き!)をちゃっかり購入。
惡作劇2吻の写真集は素敵でした。とっても良い写真が満載。買って良かったです。
ちなみに惡作劇2吻のDVD第三集はMさんに頼まれたん者ですが、店員さんに一集と二集は買わなくてもいいのかと何度も聞かれました。





次は今回もお世話になったわかちゃんさんとの再会と、例のお店のことを書きたいと思います。



これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[台湾旅行

thema:女ひとり旅★ - genre:旅行


comment
あーっ!
Showくんの本も買ったんですね~っ!
私も買おうと思ってても、まだこの本だけはGETしておらず・・・。
あ、JAYさんのカンフーダンクの写真集もまだ購入してなかった(-_-;)

やっぱり、レポ読ませてもらってると、台湾に行きたくなりますね~(^O^)
haluさんが泊まったホテル、きれいなホテルですね~。でも、高そう~(^^;;
まだ慣れない私には、ツアーで行くのが十分です(苦笑)
2008/05/02 22:40 | URL | edit posted by ANCO
スキンフード
こんにちは。
私もスキンフード大好きで、韓国でボディウォッシュを買いだめしてきました!
韓国ではそれほどお安くなかったのですが、台湾ではどうなんでしょう?

お茶、おいしそうですね。
私も台湾に行きたくなってきましたー。
2008/05/03 11:09 | URL | edit posted by さくら
こんにちは
台湾行かれてたんですね~
暑かったですか?
日本も暑くなってきましたよね(^_^;)
そのお茶は美味しいんですか?
我が家では杉菜茶を作ってみました・・・まだ味見てませんが(^_^;)
2008/05/03 11:48 | URL | edit posted by 豊らん
>ANVOさん
SHOWくんの写真集はほんとにお勧めです。
めちゃ格好良いですよ。

私が泊まったホテルは高くないですよ。
Rさんに教えていただいたホテルなんですけど、このレベルであの値段は本当にお得。
ホントはもっと高いホテルに泊まってみたいんですけど、一人では割高なので…。
友達と行ったときは高いホテルに泊まってみたいです。
2008/05/03 22:00 | URL | edit posted by halu
>さくらさん
こんばんは^^

ボディウォッシュも良いですね。
たくさん欲しいけど、なにせ日本じゃ買えない(ネット販売ってあるのでしょうか?)ので。
韓国ではおいくらぐらいなんでしょうかね?
私は台湾のお店しか行ったことがないので。

一番良いのは日本で買えることなんですけど。
2008/05/03 22:03 | URL | edit posted by halu
>豊らんさん
台湾は半そででちょうど良かったです。昼は外を歩いていると汗ばみました。でも冷房がきついから、外が暑くても長そでが必要ですね。

今日の愛知は暑かったです~。
部屋にいられませんでしたから。

杉菜茶ですか?体に良さそうですね^^
2008/05/03 22:06 | URL | edit posted by halu
痩せるお茶が気になるぢょ。
どんなの~??

SKIN FOODあぢがとーーーー。
haluちゃんも気に入ってくれたようでうれしいわ。
ほんま日本でもお店出してほしいよね。
買えるサイトもあるんだけどね。
一緒に買っちゃう??(笑)

惡作劇2吻の写真集買ったのね~。
私はネットで買ったんだけどこれほんと素敵だよね~。
昨日から惡作劇2吻が始まり、どちどち~~v-10
2008/05/03 22:35 | URL | edit posted by みゆっち
>みゆっちさん
みゆちゃ~ん!
“痩せるお茶”じゃなくて“冷やせるお茶”なの~。

買えるサイトあるの?
それって日本語のサイト?
送料高い?
メールして訊けって?(笑)
2008/05/03 22:51 | URL | edit posted by halu
ひあ~~。
ぼけかましちまっただお~~(^_^;)
痩せるとてっきり勘違いしてただ。

あ、メールもらったところもそうなんだけど、スーパーがあるんだよ。
またメールします(ってここに書くなって?笑)
2008/05/03 23:17 | URL | edit posted by みゆっち
>みゆっちさん
スーパーがあるの?
そこで買ったほうが安い?
メールお待ちしております。
2008/05/04 00:15 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/53-a9db6c34
trackback
