スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
隠された少女趣味
私は性格が雑で、気性も荒いので、周りからは男っぽいと思われていました。
実際に高校の時も女子より男子の方が友達が多かったし、卒業してから付き合いがあるのも親友Aをのぞいてはみんな男子です。

そんな私ですが、実は少女ちっくな世界にあこがれてました。
こんな雑誌を読んでいたんです。
olive


oliveという雑誌をご存知ですか?
今はもう販売されていない雑誌ですが、私が唯一買い続けたファッション誌です。

この雑誌に書かれている世界がすんごく好きで、友達はananとかcancanを買っていましたが、私は大人になって、この雑誌に掲載されている服が似合わない歳になっても、この雑誌を買い続けてました。

すごく独特な世界観を持っていて、流行に流されない所が好き。
この雑誌に出てくる女の子たちの超乙女チックな趣味の雑貨、ライフスタイルに憧れました。
また復活しないかなぁ。


これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[

thema:雑誌(既刊~新創刊) - genre:本・雑誌


comment
同感!!です。
のちにこの雑誌のモデルが、お兄ちゃんの元嫁になったのは、驚きでした。
2008/05/01 20:49 | URL | edit posted by a-stu
なつかしー
私も毎号ではありませんが、たまに購入して読んでました~。
そういえば今、売ってないんですよね~。
そのあと、私は「GINZA」にはまってましたが、華流にはまってからは、ファッション誌を購入しなくなりました(笑)
どうしちゃったんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
2008/05/01 22:44 | URL | edit posted by ANCO
>a-tuさん
お兄さんの元奥さんがモデル?
すごいですね~。美人だったでしょう?
2008/05/01 23:23 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
私はいつからか雑誌というものを買わなくなりました。
華流雑誌も、最初は珍しくて何冊か買いましたが、すぐ購入を控えるようになりました。

ネットをするようになってからかもしれません。
だってネットで全部知りたいことは分かるし。
でもoliveだけは復活したらまた買うと思います。
2008/05/01 23:25 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/54-05038551
trackback
