スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
惡作劇2吻 最終話 私のツボ
夕方から見始めて、後半は泣きまくりながら見ました。
とうとう最終回を迎えた惡作劇2吻。

最終話の私のツボ・・・。

全部じゃ!!!!


当然でしょ?
全部が重要な場面。
全部がツボ。


涙、涙の最終回でした。
こんなにシリアスな展開になるとは思いもよらず。
大泣きしながら見ました。

どうなることかとドキドキハラハラしましたが、
この琴子の表情で救われました。

惡作劇2吻 最終話

幸せハート


もし近い将来、琴子の目が完全に見えなくなってしまったとしても、直樹がそばにいてくれたら琴子は幸せに暮らせるはず。
直樹だけじゃなく、琴子パパ、直樹パパ&ママ、そして裕樹。金ちゃんを含む今まで共に過ごしてきた友達みんなも、きっと琴子の力になってくれるはず。



そう確信して、最後のこの場面。

惡作劇2吻 最終話2


「再見」


これで本当に二人とさようならですね。
大事な友達と別れるような寂しさでいっぱいです。
このドラマをずっと楽しく見させてもらいました。
本当に楽しかったです。

そしてそして、いつも素晴らしい訳を提供してくださったdragonlさんmisopyonさんに感謝です。
ありがとうございました。


直樹と琴子の二人の幸せを祈りつつ・・・
これにてご無礼!
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:6   trackback:0
[小綜とドラマ

thema:華流・台流 - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして、コミュニティからきたしょうぺいです!

先週日曜日最終回もみました~
本当に大感動で、いっぱい泣きましたv-406
しかも二人の演技はすごい~とても自然で気に入ってます~
日本でも放送されたら、大人気になるかもしれませんねv-433
2008/04/29 01:05 | URL | edit posted by しょうぺい
恐縮です・・・
なんだか、うふふ~そうだよね~なんて思いながら読んでいたら、なんと最後に自分の名前!!
ちょっとビックリして、出てきてしまいました。

今夜半分UPしました。
本当はいつもよりもゆっくりペースで・・・と思っていたんですが、やり始めたら惡作劇2吻の世界から抜けるのが惜しくなって、次も次も・・・とこんなことに。
明日が休みで本当によかった。

明日も特にやることがないので、ゆっくり寝坊して、また惡作劇2吻の世界に戻りたいと思っています。しばし、お付き合い願えれば、好幸福~♡
2008/04/29 03:29 | URL | edit posted by dragonl
全部!その通り!
いや~最終回涙涙でしたね。
走ってるところは直樹じゃなくて、もろ小綜だったけど。
サイン会ではかなり大人になった3人でしたが、やっぱりこのドラマ最高ですね。
早くも5月から日本で放送されるので、こちらも楽しみです。
私は大きな画面で見るのが好きなんだよね。

2008/04/29 10:38 | URL | edit posted by まぎー
>しょうぺいさん
コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

日本でももうすぐ放送されるので、人気が出たら嬉しいな。
サイン会もあったし。

大泣きの最終回でしたが、すごく楽しい時間でした。
2008/04/29 11:42 | URL | edit posted by halu
>dragonlさん
どうもありがとうございます^^
dragonlさんの字幕のおかげで自分では理解できなかった部分も、理解することができました。
みんなも感謝してますよ。

続きの字幕も楽しみにしております^^
2008/04/29 11:43 | URL | edit posted by halu
>まぎーさん
あの走り方は・・・運動が出来る人の走り方ではないですよね(笑)。

まぎーさんに頼まれた例の“ブツ”は、発送準備ができ次第、送りますね。
2008/04/29 11:45 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/57-970ccdd8
trackback
