Posted by 小春
 
[スポンサー広告
色んなことを・・・・
髪の毛の色をもっと明るくしたい。
でもここんとこずっとダークブラウンにしていたので、勇気が出ません。
職場の女の子がすっごく素敵な色に変えたので、私も・・・と思うのですが、彼女はまだまだ若い(20代)。
なので、私は似合うのか心配です。
でもそのうち変えると思われます。

私が最近願うこと。

ディズニーランド&シーに行きたい!!

10年くらい行ってません。
シーは一度も行ってません。だって私の友達はディズニーランドにまったく興味なしだから。
そもそも、ブログで知り合った人以外の、親友Aを含むリアル友達は、旅行すら行きたいと思わないみたい。
「温泉行きたいね」とか私が行っても「・・・別に」。
「旅行行きたくない?」と誘っても「旅行は好きじゃない」とつれない返事。
だから一人旅をするしかないのです私は。


一人旅が大好きな私ですが、さすがに一人ディズニーは無理です。友達と行きたいです。
誰か一緒に行ってくれ~~!!
GOROが行きたいって言ってるけど、二人してお休みを何日も取るのは無理っぽいしなぁ。


行こうぜ!ディズニーランド!!


・・・ちくしょう涙
いつか絶対行ってやる。

これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:10   trackback:0
[凡人の日常
comment
行く人なら私がいるじゃないの~むふむふ。
立候補しちゃったわよん、覚悟はよろしくって?
2008/04/29 16:20 | URL | edit posted by みゆっち
私も~
私も行きたい~
シーは一度だけ行きましたが人が多くて大変だったかも。
でもお酒が飲めるので大人の雰囲気でよいです。
ぜひぜひ一緒に行きましょう~
2008/04/29 20:12 | URL | edit posted by まぎー
ランド&シー
近所なのに、シーはまだ1度も行ったことがないという私w
ランドなんて、10年くらい行ってないかも・・・。
都合が合えば、近所ですのでお供しますよん。
その代わり、近所に住みつつ情報は意外と知りません(苦笑)

GWと夏休みは、とりあえず激混みです。
2008/04/29 21:50 | URL | edit posted by ANCO
たのシー♪
オヤジギャグなTITTLEでごめんなさ~い(笑)
GWの谷間の28日の月曜日、シーに行ってきましたぁ!!
とっても、楽しかったですよぉ。
一緒に言った友達も、「思ってたよりとっても楽しかった♪」って
言ってました。ぜひぜひ行ってくださーい!
haluさんにお会いしたことはないけれど、出来ればご一緒したいなぁ。
行かれるときは、とにかく歩ける格好・靴で!
ディズニーは、歩いて、並んでナンボです(笑)
2008/04/29 23:06 | URL | edit posted by toto
私もシーに行ったことないです。
今の会社は本当に暦通りにしか休めないので、
そうすると混んでいるでしょ。
だからついつい遠のいてしまっています。

haluさん休日に来て!
そして私も連れて行ってくだされ~。
2008/04/29 23:37 | URL | edit posted by りよん
>みゆっちさん
どうせなら大勢で行った方が絶対楽しいですよ。
ぜひ一緒に行きましょう^^

立候補嬉しいです♪
2008/05/01 00:31 | URL | edit posted by halu
>まぎーさん
お酒が飲めるんですか。知らなかったです。
ランドの方も、ずいぶん昔なのでどんなだったか忘れてしまいました。

ぜひご一緒しましょう^^
2008/05/01 00:32 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
GWは全国どこに行っても混み混みですよね。
昔USJに行ってエライ目にあったことがあります。
なのでGWは休みの希望を入れず、ずっとお仕事です。

近所に住んでいるからこそ、足が遠のくことってありますよね。
もし行くことになりましたら、お知らせします^^
2008/05/01 00:35 | URL | edit posted by halu
>totoさん
totoさんのブログにシーに行ったと書かれていたので、一層行きたい気持ちが高まってしまいました。

大勢で行けたら良いなと思ってます。
普段は一人旅推進派の私ですが、テーマパークは別!
みんなで行きたいですよね。
2008/05/01 00:37 | URL | edit posted by halu
>りよんさん
りよんさんも行きたいですか?
嬉しいなぁ。
みんなで行けば、待ち時間も楽しく過ごせそうですよね。
夏は暑くて死にそうだから、涼しくなったら行きたいな。
その時はみんなで行けるように、休日を利用して!
2008/05/01 00:39 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/58-91cbd7b7
trackback
