スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
夢見ていたい・・・
夜勤明けで寝ていたら、この方が私の夢に登場。
夢のジフン


久々のジフン君です。
嗚呼・・・夢の中のジフンは、いつだって私に優しいのにね。
どんな夢だったかは・・・勿体ないのでやめておきます。
ちなみに夢の中のジフンは、写真のような白いシャツを着ておりました。
似合うわ~~~~ハート


なのでトップ画像もジフンです。
ジフンというか、ウネちゃんもいますが。
二人とも好きなんで、トップに持ってきました。

さて、もう一度ジフンの夢を見てみようかな。
これにてご無礼zzz
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[チュ・ジフン
comment
こんばんは
りよんさんのブログからお邪魔致しました。
ジフン君におもわず反応し、コメさせていただきました。
F4迷ですが、韓国ドラマもお楽しみであります♪

どんな夢だったのか、とっても気になるところです(^m^)
トップのこの海辺のシーン、ふたりがかわいくってとってもいいシーンですね~
2008/05/01 00:41 | URL | edit posted by リエル
>リエルさん
コメントありがとうございます。
リエルさんのお名前はずっと前から存じております
そして実は、リエルさんのブログも読ませていただいております^^。

>どんな夢だったのか、とっても気になるところです
いやいやいや、ほんとにね。思い出すだけでもニヤけてしまいます。
大した内容でもないのですがね、一緒に遊びに行く夢でございました。夢から覚めてもどきどきしておりました(笑)。
ほんとに困ったものです。
2008/05/01 01:05 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/59-ce758b3c
trackback
