スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
恥ずかしいお願い
前ブロの「美麗的一天」でお世話になっていたブログにお邪魔して、現在“リンクの変更およびお願い”をしておりますが、思うように完了しません。

私のずぼらな性格のせいなんですけど、「リンク変更してください」と言われて「はいはい♪」と返事したものの、なんと変更していなかったことが数あることがこの度判明。

なんてこと!!

たまたま小綜の名前とかで検索してたどり着いたブログに、「美麗・・・」のリンクが張ってあったりして驚き、確認したら以前ご連絡いただいたブログであったりして焦りました。

言い訳劇場になって恥ずかしいですが、以前のPCにはリンクをしてくださったお方がたのブログが全て“お気に入り”に入っておりますが、そのデータを今のPCに移行しなかったので、まったく分からなくなってしまいました。
頻繁にお付き合いしているブロガーさんなどは、実際にメールでのやり取りも頻繁なので速効リンクを無断で(笑)張りましたが、それ以外は私の頭が頼りでございます。
なにせおバカな頭脳なので、一気に思い出すことができず・・・。


今になって「おぉ!!あの方のブログのリンクが張ってな~い!」と気づき、お詫び&お願いメールを送ったり、コメントなどを残してリンクを張らせていただいたりしております。

かなり訪れたことのあるブログが結構抜けてまして、自分の馬鹿さ加減に父ちゃんも涙が出るほどです。

ほんとに自分が嫌でたまらなくなります。
反省、反省の日々です。
現在も昔いただいたメッセージ、メールを確認しつつ、リンクのお願いにうかがっておりますが、もしこのブログをご覧の方で「うちもリンクまだよという方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

そして私は今日も、以前のブログの管理画面から皆様のブログに飛んで、リンクのお願いをする毎日でございます・・・。
以上、恥ずかしいお願いでございました。



これにてご無礼。。。。



スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[凡人の日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/62-1d9b0a25
trackback
