スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
気が早い話ですが
12月の旅行の行き先で悩んでます。


誰か一緒に行ってくれるなら、台湾でなく香港でも良いんですけど、私が行くのは誕生日をはさんだ日にちになるので平日になる可能性があるし、正月休み前に何日もお休みがもらえるなんて普通の会社だったら無理なのではないでしょうか。

もし・・・もしも一週間私の職場がお休みをくれたら行きたいところがあります。
それは、ニューヨークです。

二度行ったことがあるのですが、今度は一人で行ってみたいのです。
三、四日ほどならお休みを貰うのも簡単なのですが、一週間となると・・・。
でもお正月もGWも仕事の私。大型連休なんて存在しません。11連休とか望むなら、転職しないと一生無理です。
頑張ってお願いしたら、五日間ならもらえるかも。でも五日間だとフリーの日が二日しかないんだよね。
やっぱり最低でも六日間。粘って一週間欲しいのが本音。


暇つぶしにニューヨーク行きのチケットの値段を調べたり、ホテルの口コミ情報を覗いたり・・・。
そんなことをしていると、行きたくて仕方がなくなります。

さて・・・家族の説得を含めてどうしましょう??

考えます。
これにてご無礼。。。


スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
ニューヨーク!
小心者の私には決して一人で行けっこない所ニューヨーク!
haluさん歩きを覗いて見たいなぁ。。。

香港一緒に行きたい(立候補します)!
でも私とhaluさんのお休みが合うのは無理だよね。。。
haluさんと香港。想像しただけでニンマリよ^^
2008/05/07 22:09 | URL | edit posted by りよん
>りよんさん
足の具合はいかがでしょうか?

私も一人で行くのはドキドキなんですけど(笑)。
休みが合う友達がいないのです。そして、私の周りにいる(元同級生とか)友達は、旅行があんまり好きではないので、誘ってもダメなんですよ。

NYは台湾とは違った意味でエネルギー溢れる楽しくて危険な街です。
2008/05/07 23:47 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/65-ad68953f
trackback
