Posted by 小春
 
[スポンサー広告
あなたになりたい選手権 前編
常日頃、素敵なドラマを見るたびに「○○ちゃんになりたい」とと思うときがあります。
ドラマのヒロインにあこがれ、そして自分自身を重ねたりして楽しむこと(妄想すること)もあります。


ということで、妄想レンジャー出動!


「あなたになりたい選手権」

あなただったら、誰になりたい??
エントリー№1
「惡作劇之吻」の湘琴
湘琴



一歩間違えばストーカー。直樹を想う気持ちは肉親以上。
ど根性で直樹をゲット!彼がいれば永遠に幸せ。


湘琴2

湘琴



直樹もかなりの情熱家であることが判明。深い愛で包んでくれます。
そんな湘琴になってみたい!



エントリー№2
「宮」のチェギョン
チェギョン


気づけばイケメン王子の婚約者。誰もが憧れるシンデレラになりました。
持ち前の明るさでどんなトラブルもクリア!

チェギョン2

チェギョン3


ツンデレ王子とお姫様は、末長く幸せに暮らしましたとさ・・・・。




どっちも捨てがたいぞ~!
前編は台湾のツンデレ王子韓国のツンデレ王子のお姫様対決ですなぁ。






後編に続く!!
これにてご無礼^^
Posted by 小春
comment:12   trackback:0
[どうでもいい企画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 22:34 | | edit posted by
●^艸^●
この二人は、本当に幸せ者です!!
でも、二人とも自分の❤力で幸せを掴んだので、見ていて幸せな気持ちになりますね^v^
映画ですが、『オオカミの誘惑』のハンギョンもいいですね~!
これを観て、ドンクンファンになりました❤❤❤
2008/05/04 22:59 | URL | edit posted by ちかちか
どうでもいい企画・・・私にとってクセになってきました(笑)

ジフンくん写真展が大阪にやってくるので、密かにジフンくん祭りをしようと、友から再度「宮」DVDを借りて視聴中^^
なんで、今の私は「宮」のチェギョンになりた~~~いデス!ハ・ハ・恥ずかしい。
2008/05/04 23:39 | URL | edit posted by ふーるん
ひあ~~、やばいわ、この企画。
GWになんて素敵な企画を…
むむむ、負けたわ(何に?)
どっちも好きさ~~、いえ~~~い!!
2008/05/04 23:55 | URL | edit posted by みゆっち
もちろん!
楽しい~この企画!
そして、私もなりたいのは
もちろん琴子です!直樹に愛されたい(無理)
2008/05/05 00:14 | URL | edit posted by ミルク
何と言っても
前編・後編どちらもみましたが、私はやっぱり『湘琴』確かに一歩間違えたら、ストーカーになりえるけど、振り向いて欲しくて色々したくなるのはすごく共感(笑)
私もそんな一途になれる、身近なカッコイイ人欲しいなぁ~(。・ω・。)
2008/05/05 03:08 | URL | edit posted by ANCO
>鍵コメさん
妄想は楽しいですね~^^

「傷だらけの男たち」はまだ見ていないんですよ~。
今度見てみますね!
金城も格好良いですよね!
2008/05/06 10:56 | URL | edit posted by halu
>ちかちかさん
「オオカミの誘惑」!
その映画大好きです。DVDも持ってます。

ハッピーエンドで終わったドラマ限定で選んでいるので、二人とも幸せになって羨ましいですよね。
2008/05/06 10:59 | URL | edit posted by halu
>ふーるんさん
ジフン祭り開催中ですか^^
楽しそうですね~。
私も「宮」のDVDが友達から戻ってきたので、ひそかに祭りをしております。
やっぱりあのドラマは面白い!

チェギョンになりたいですね~。
2008/05/06 11:01 | URL | edit posted by halu
>みゆっちさん
うふふ~^^
気に入っていただけましたか?
こういうおバカな企画大好きなんで、まだ続きますよ~。

どっちも好きですよね~!
直樹もシン君も格好良いもの~v-238
2008/05/06 11:07 | URL | edit posted by halu
>ミルクさん
私も直樹に愛されたいわ~!!

そんな妄想を抱きつつ、ドラマを見てました(笑)。
この企画を気に入っていただけたようで、嬉しいです。
2008/05/06 11:09 | URL | edit posted by halu
>ANCOさん
ANCOさんは直樹なんですね~。
直樹は人気高いですね。やっぱりあの面倒見の良い所が魅力ですよね。
彼に片思いをするのは大変だけど(笑)。
2008/05/06 11:12 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/66-52b235a2
trackback
