Posted by 小春
 
[スポンサー広告
あなたになりたい選手権 後編
前編の続きでございます。


「あなたになりたい選手権

行きますよ~^^



エントリー№3
「コーヒープリンス一号店」コ・ウンチャン
ウンチャン


女横綱と言われても、気付けばコーヒーショップの社長の彼女。
力強く運命を切り開いていく姿に女も惚れる。

ウンチャン2

ウンチャン3


ウンチャンにぞっこんLOVEの社長とのゴールインも間近?




エントリー№4
「薔薇之恋」百合
百合


不細工と思いきや、存外可愛い百合ちゃん。
一旦不幸のどん底になりつつも、二人のイケメン兄弟に溺愛される贅沢さ!

百合2
百合3


最後のウエディングドレス姿は美少女そのもの!
百合になりたいと思った人は数知れず。




後編と書いちゃいましたが、まだ続く可能性あり。
羨ましいヒロインは多いですなぁ。

これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[どうでもいい企画
comment
まさに・・・
私もなりたい・・・と思ってる方々が!
コーヒープリンスのコ・ウンチャンなんて大好きだもん!
2008/05/05 00:12 | URL | edit posted by ミルク
>ミルクさん
コ・ウンチャン大好きです。あの逞しさが素敵!

百合ちゃんも設定的においしすぎるし~。
2008/05/06 11:14 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/67-28a49c76
trackback
