スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
波に乗れない「蜂蜜幸運草」
イマイチ乗り気ではない「蜂蜜幸運草」。
もともと原作があまり好きでないのが原因と思われます。

・・・見るのかなぁ?
いや、見るんだろうけど日本での放送まで待てそうな気がしてきました。
今まで小綜のドラマは、待ちきれなくてyoutubeとかで見ていたんですけど、このドラマに限っては待てる。

でも一応波に乗るまでいかなくても掴むために、画像を集めたりしてみました。
このドラマの放送を心待ちにしている方にとっては、すでに目にしている画像ばかりだと思います。

私は・・・あまりニュースを追っていないので焦る3



ということで、「蜂蜜幸運草」写真館グループ編でございます。
重いと思うので、気を付けてね~^^






蜂蜜幸運草
蜂蜜幸運草1
蜂蜜幸運草2

蜂蜜幸運草3
蜂蜜幸運草4
蜂蜜幸運草5
蜂蜜幸運草6
蜂蜜幸運草7
蜂蜜幸運草8
蜂蜜幸運草10
蜂蜜幸運草9
蜂蜜幸運草11
蜂蜜幸運草12




次は小綜の真山編です。
小綜のメガネは好きだわハート


これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[小綜とドラマ
comment
Re:遊びに来ました~(* ̄Oノ ̄*)
この画像たちすごいですね。
あたしも欲しいです。同じくニュース見てないのでv-406
あたしも好きです・・真山眼鏡v-253
2008/05/06 19:37 | URL | edit posted by 娃娃
>娃娃さん
真山眼鏡に惹かれながらも、ドラマの方には関心がいかない、ダメな小綜迷の私です。

画像は山のように集めました。
でもテンション上がらず・・・・。
どうしましょう?
2008/05/06 20:51 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/69-b68ad422
trackback
