スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
なんてことのない内容なんですけど、こんな夢を見ました。


台湾に着ていく服を選んでいる夢です。
台湾は温かいからきっとコートはいらないのに、白いコートを着ていくならピンクのバックにしよう。黒のコートならターコイズブルーのバックにしよう。

そんな風に悩んでいる夢でした。
夢の中まで台湾旅行のことでいっぱい。
とても幸せです。


実際に持って行くのはこれ。
kaban.jpg

皺だらけに見えるけど、実際はここまで汚く見えません。写真見てびっくりさ。慌てて逆光処理したさ。

1000円です。
でも軽いし(安物だから!)大きさも理想的だし、ポケットがたくさんあるし、重宝してます。
ずっと使ってます。
最近は仕事に行く時もこれなんですけど、旅行に行く時は絶対これ。
そろそろ新しいのが欲しいんですけど、なかなか理想的なものが見つからないので結局使い続けてます。

形が良くても中を見たらポケットが少なかったり重かったりして、たくさん物を入れて歩く私としては使い勝手が悪いものが多くて。
台湾でリュックを買おうと思ってます。見つかるかなぁ?
良いお店あったら教えてください。RさんやMちゃんが好きな“saΨana”とか良さそうだね。
前にお店に行ったことはあるんですけど、ちらっと見ただけだったので、今度はじっくり見ようと思ってます。

これにてご無礼♪
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[凡人の日常
comment
saΨana!!
いいですね~夢まで台湾祭り^0^
新ブログ開設(お引越し完了?)お疲れ様でした。
メールありがとうございます。うれしかったですよん。

私もsaΨana、大好きです。
前回の旅では、セールだったこともあり、
ちょっと大きめのを買いましたが、重宝しています。
隠れたところに小憎らしいくらいの気の利かせ方が
またいいのですよね・・・ぜひ、チェックしてくださいね!
2008/04/03 01:21 | URL | edit posted by うなぎ
旅先はオシャレもまた楽し♪
ちょっと地元では照れるようなオシャレしたりして。楽しいね、旅先。
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
そのために今の忙しさを頑張って乗り越えて~!

【saΨana】のバックはしかも使いやすい。
デザインももちろんいいけど、ポケットがいっぱいで、ファスナーが
軽くて、本当に使いやすいトコがお気に入りです。
haluさんらしいもの見つけて自慢してくださいね^^
2008/04/04 19:17 | URL | edit posted by りよん
うなぎさん
saΨanaはエライ人気ですね。
どの店が一番種類多く売っているのか調べてから行かないと!
saΨanaで買いたいがために、春のバック購入を控えているんで。
2008/04/04 19:59 | URL | edit posted by halu
りよんさん
>ポケットがいっぱいで、ファスナーが 軽くて
まさに私好みのバックです。すっごく楽しみ~♪
2008/04/04 20:01 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/7-e76b281f
trackback
