Posted by 小春
 
[スポンサー広告
波に乗れない「蜂蜜幸運草」 2
放送を前にして小綜迷は盛り上がっている中、なぜか盛り上がれない女がひとり・・・。

思えば最近の小綜主演のドラマって、私が好きなコミックが原作のドラマが続いていたんだよね。
次回のドラマも日本のコミックが原作なんだけど、あんまし好きじゃない物語で・・・。
それが波に乗り切れない原因かもしれません。

少しはテンション上がるかな?と思って、画像を集めてみました。
「とっくに見たぜ」な画像ばかりかもしれませんが。
ニュースを拾っていない私にとっては初めて見た画像もいくつかありました。


それでは行ってみよう!
今夜も重いぜ!!
「蜂蜜幸運草」写真館 小綜の真山編


蜂蜜幸運草18
蜂蜜幸運草19
蜂蜜幸運草16
蜂蜜幸運草17
蜂蜜幸運草15
蜂蜜幸運草20
蜂蜜幸運草21
蜂蜜幸運草22
蜂蜜幸運草23
蜂蜜幸運草24
蜂蜜幸運草26





もっと沢山あるんだけど、今回はこれまで。
ドラマの内容はともかく、メガネの小綜は可愛いわね~。
たまんないっす。

・・・写真だけでも良いかも(笑)。
これにてご無礼♪
Posted by 小春
comment:8   trackback:0
[小綜とドラマ

thema:小綜 - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして ^^
走投無路 さまから、飛んできました。
naneと申します。 ^^
どうぞよろしくお願い致します ^^

実は私も蜂蜜には乗れておりません。はい。
同じくコミックが苦手でした・・・

でも真山@ジョセフのメガネは素敵ですね ^^

2008/05/06 20:33 | URL | edit posted by nane
>naneさん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました♪

眼鏡をかける役は今までなかったので、とても新鮮です。
そして続いたツンデレ王子からの脱却を感じます。
でもいかんせん・・・ハチクロに関心がなく。
途方に暮れております。
2008/05/06 20:56 | URL | edit posted by halu
一緒です。
ここにもまったく波にv-446のれない女が一人v-403
どうしましょう…このままのりきれなかったらe-263
ジョセフ迷が多いなかで、はっきり言えなかったけど、
ここではっきり・すっきりv-355
放送されたら、はまれるといいんですけどね。
2008/05/06 21:31 | URL | edit posted by cindy
アタシも
えーーーっと、ここにも乗れない真的小綜迷が(爆)
いまだに乗る気になれないんですよー。
やっぱり、月刊で呼んでた時に飛ばし読みするようになった程、原作がピ~ンとこなかったのが理由でしょうか?(ファンの方、ごめんなさ~い・汗)
う~む。放送されたらはまれるかなぁ??
メガネな小綜を画像でみるので、アタシは十分楽しいのだけど。
なので、haluさん、画像たっくさんは嬉しいデス♪

2008/05/06 23:45 | URL | edit posted by toto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 15:03 | | edit posted by
>cindyさん
良かった~。
結構盛り上がっているから、書くにも勇気が要りました。
実際に見始めたらハマるのかな。
頼むよ小綜!
2008/05/07 20:07 | URL | edit posted by halu
>totoさん
眼鏡真山の画像をずらっと見ただけで「ごちそうさま」って感じなんですけどねe-263

ちなみに私は原作を途中で挫折してしまいました。
なんなんでしょうね~。
水が合わないのかしら・・・。
2008/05/07 20:13 | URL | edit posted by halu
>鍵コメさん
人気のあるコミックを原作にしたドラマなら、キャスト選びは慎重になるべきだと思います。
原作をきちんと読んでいない(挫折しました)ので、あんまり偉そうなことは言えませんが。

やっぱりちゃんと原作を読んでみようかなぁ。

鍵コメさんが会った小綜似のお医者様って、まさに直樹ですね!
2008/05/07 20:18 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/70-21f3f383
trackback
