スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ジフニの映画の噂
すでに撮影を終えた、チュ・ジフン出演の映画アンティーク-西洋骨董洋菓子店」ですが、韓国で6月公開と聞いておりましたが気になることがあります。

それは・・・・


18禁だってさ!!!


韓国でってことなんでしょうけど。
日本だったら問題ないでしょう。

原作はちらっとしか読んだことがなくて、昔テレビで放送されたタッキーのドラマしか知らないんですけど、どうやらゲイ的な要素が含まれているのが原因らしい。
厳しいね、韓国。

でもこれってホントでしょうか??
アンティークの情報ってあんまりないよね。
画像もないし。
ほんとにもうすぐ公開されるの?
ほんとに18禁なの?
お蔵入りの噂もあるそうですけど大丈夫なの~??


出演はジフニのほかに、コヒプリにも出演していたキム・ジェウク
ジフニとジェウク・・・。
ジフニ
ジェウク



原作を知っている子が、キスシーンがあると言ってたけど、それって誰と誰?
ひょっとしてジフニとジェウク??
ちょっと見てみたいような気がする・・・。

う~ん。どうしたって楽しみなんですけど。
絶対日本でも公開するだろうし、お蔵入りなんてことだけはやめてくれ~!!

情報求む!

これにてご無礼!
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:4   trackback:0
[チュ・ジフン

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


comment
ほんとに・・
こんばんは ^^
私は韓国サイトを、とある事情で
毎日俳諧してるんですが 笑

この映画に関しては、全く何にも
出てきてないんですよ!
6月公開なら、そろそろ出てきても
おかしくないんですけどねー
daumかsyあたりで、出てこないかしら・・・

2008/05/07 22:26 | URL | edit posted by nane
映画はいったい?
撮影している時から厳戒態勢ですよね。
あれだけネットにバンバン出てくる韓国なのに
これは出てもすぐに削除されちゃうし。
もうすぐジフン君のセンパが(チェジュドの宮で
出たあのホテル)あるので、そこで映画情報が
発表されるかも?です。

韓国の18禁は全然たいした事ないですよね。シン・チェの
KISSシーンの時でv-114ですからね。
悪作劇之吻2を見てしまった今、「宮」レベルでは驚きませんv-398
2008/05/07 23:06 | URL | edit posted by cindy
>naneさん
本当に情報が少ないですよね。
公開が間近なら、宣伝とかしてもおかしくないのに、まったく表に出てこないですね。
ホントに公開するのかしら・・・。
2008/05/07 23:48 | URL | edit posted by halu
>cindyさん
韓国は厳しいですよね~。台湾や香港もそれなりに厳しいですけど。
日本が緩すぎるのかしら??

ずっと前にアンティークの画像が一瞬だけネットに流れたことがありましたけど、すぐ削除されちゃいましたね。
厳戒体制なのがきになります。

早く詳細が知りたいものです。
2008/05/07 23:51 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/72-1370a36c
trackback
