スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
NY
親友Aと、ある計画をしております。
来年はNYへ行こうと計画しております。
来年と言っても、おそらく2月~4月あたり。
なぜ来年のことを今から?と不思議に思う方もいると思いますが、親友Aの職場(病院)は、来年のお休みのことを今からお願いしないとダメなんです。
すごいでしょう?
スーパー厳しい職場です。
明日ドキドキしながらお願いするそうです。
たぶんダメだと半分あきらめ気味の彼女。


頑張れ親友A!!
最上級の土下座をするのだ~~!!





ホントは今年行きたかったの。
「NY行こうよ」と私が誘ったら、「いつ?」と訊いてくるので「今年の・・・」と私が言いかけたら、
あぁ!?ピキと激怒されました。

でもね、それくらい彼女の職場の、お休み事情は厳しいのです。
最低でも五日連休を取らなくちゃいけないなら、一番最短で2月だと言われました。
お正月とかGWは、逆に私が休めないから仕方ないんだけどね~。
でも彼女の職場は正月もGWもカレンダー通りだから、五日以上の連休なんてそうそうありません。




もし親友Aが行けないなら、一人で行くつもり。
あ~、ドキドキする~。

これにてご無礼。。。
スポンサーサイト
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[凡人の日常
comment
haluさんi-205
 お久しぶりです! また、遊びに来させて
頂きましたv-410
ご連絡ありがとうございました。

 NY遠征計画ですか~?

 外国に行くと、日頃自分が気づかない
いろいろなことを教えてくれますよね?
 また、旅行記も、楽しみですv-363
2008/05/08 23:29 | URL | edit posted by yamkumi
>yamkumiさん
ご連絡遅くなりました~^^

お久しぶりでございます。
NYは、親友Aの返事次第かと思われます。
一人で行くのはやっぱりキツイかも~。
でも行きたいです!
一人でNY・・・。怖いけど魅力的。
2008/05/09 11:21 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/74-b31108de
trackback
