Posted by 小春
 
[スポンサー広告
韓国ドラマ「憎くても可愛くても」
現在CSで放送中の「憎くても可愛くても」を見ています。


「憎くても可愛くても」
憎くても可愛くても



公式HPはこちら→JUMP!



た~くさん登場人物が出てくるので、その分エピソードが多く話が進むのもゆっくりな感じがします。
大好きなハン・ジヘちゃんが出ています。
主人公のキム・ジソクはこのドラマで知りました。
憎くても可愛くても2


このドラマが始まる前に見ていた「19歳の純情」は、嫌な奴でもちょっと憎め切れない所があったりしたので許せたんですが、「憎くても・・・」はどうしても許せない奴が二人。

憎くても可愛くても3


スアソンジェ!!
スアの「欲しいものは何でも手に入れる」主義もムカつくし、お金に目がくらんで可愛いジヨンを裏切ってスアに乗り換えたソンジェが本当にムカつく!
二人とも地獄に堕ちろ~~~!!!
あまりにも二人がムカついて、肝心なベコ&ダンプンの存在が薄くなってしまうくらい。

憎くても可愛くても4


とにかくスアとソンジェが地獄へ落ちるのを見届けるまではやめられそうもないこのドラマ。
肝心な主人公、ベコ役のキム・ジソクに今のところ魅力は感じませんが、ダンプンと恋愛モードに入ったら変わるかしら?


毎日放送しておりますが、私は土曜日にまとめて再放送で見てます。
韓国では放送が終了したんですって。
ラストが気になるけど、私的にはスアとソンジェがどうなったか気になります。
来週も見るぞ~~!




これにてご無礼♪


Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ

thema:韓流 - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 01:28 | | edit posted by
>鍵コメさん
ハン・ジヘちゃん可愛いですね~。
私が初めて彼女を知ったのはランラン18歳なんですけど、ずいぶん大人な女性になりました。
でもチャーミングで大好きです。

最後まで見られたんですね。
羨ましいです~。
2008/05/11 22:03 | URL | edit posted by halu
comment posting














 

trackback URL
http://abetterdayhalu.blog62.fc2.com/tb.php/77-9d702301
trackback
